みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 358 リンク: 0 コメント: 4

ベランダ脱出^^

ck_luaの空間

ここ数週間ベランダでキャンプシュミレーションしてましたが、昨日やっと西丹沢にいけました。
金曜だつたこともあり、空いていました^^
なんか、各社のファイヤープレスを使って撮影していました。
白いヒゲのおじさん・・・見たことあるな・・・太田さん???

  • 2008/5/24登録

コメント

08/5/24

ck_lua

すいません。写真が横でした^^;;

*toto

ck_luaさんはじめまして!
我が家も去年ウェルキャンプに行きました、これからの季節にぴったりのキャンプ場ですよね、6月にはホタルが見られる様なので是非また行きたいです♪
ご近所の平塚なので情報を参考にさせていただきま〜す(^^)

87

こんばんは。

お天気もなんとかもって良かったですね。
我が家のウェルキャンプは毎回設営時ピ〜カン、
撤収時雨です。

来月3週目の土日でホタルキャンプ予定してます。
土日ってやっぱり混雑しちゃうんでしょうか?

ck_lua

totoさん始めまして^^

平塚ですか!ご近所ですね!
今年のベルマーレ調子いいですね。
うちも6月の蛍計画中です^^
Cサイトが蛍の里となってましたね。
今回はBサイトでしたが、トイレも露天風呂もすごく綺麗でした。
露天風呂は燃料費の高騰から630円に値上げされてましたね。

87さん
ご無沙汰です。
蛍シーズンの土日は混みそうですね^^;;
ただ、大変広かったので大丈夫と思いますが
広さの割りには、トイレ、水場少ない印象がありました。

あと、ウエルキャンプの途中にあるバウワージャパンも
気になります。一度行きたいですが、高いですね^^;;

明日はトレッサで消耗品の補充を考えてますが、なんか買いそう^^;;;