プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1096 リンク: 2 コメント: 4

リビシェル&トンネル

たーざんの空間

福袋で買ったリビシェルがとうとうデビュー!
ゴールデンウィーク、5/3〜4の3泊4日
毎年恒例となっている霧島国民休養用地(鹿児島)で
ランブリ6と初張り、初トンネル連結いたしました!
毎年200張り以上を記録する霧島国民休養用地ですが
どういうわけか今年は少し寂しい感じ…
テントの数は例年の半分以下程度といった感じでした。
しかし、SPユーザーは確実に増えている様子。
お隣の方と、楽しい4日間を過ごしました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/5/16登録

コメント

08/5/17

たーざん

ちなみに福袋のセットはインナーテントでした。
インナーテント用のインナーマットの購入で悩んでますが
ランブリ6用のインナーマットでは代用効きませんかね。
寒くなるのが楽しみです。

10/6/27

とまりん

うちもよく行きますので、もしかしたらお会いしてるかも!
神戸ナンバーの青いワゴンですので声をかけてください。

10/6/29

たーざん

神戸ナンバー?ですか?
先程は、地元てぃーと思いコメント送信してしまいました。
写真は、ランクル80ですが、現在は、黒のハイエースに乗り換えております。
ここ3・4年ゴールデンウィークは霧島に行っており、3.4泊してますので、本当にお会いしている可能性は高そうですね。こちらも気軽に声をかけてください。

10/8/12

とまりん

黒のハイエースの方でしたら、たぶんお話しした事があると思います。ウチもハイエースが欲しくて見せて頂きました。
また声をかけますので、宜しくお願いします。