プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 604 リンク: 1 コメント: 8

チタンダブルマグ450ml

大夢の空間

出張時、比較的早起きな私のモーニング・コーヒーは
自前です。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/5/16登録

コメント

08/5/16

torao

はじめまして・・・・かな???

私は、450をお酒用に300をモーニング・コーヒー用に使ってますよ。
時々、仕事中にトランクに潜ませたりしてます。
もちろん300の方ですけど。

08/5/17

大夢

toraoさん、始めまして。
今回思いましたが、このコーヒーのサイズでこのカップだと大きすぎる気がしました。
私もアルコール用とコーヒー用と使い分けるよう一回り小さい300の購入を検討いたします。

JB23

タイムさん、はじめましてぇ〜!
マイカップ持参での出張、いいですねぇ〜
今度私も真似てみようかなぁ〜

大夢

jimny-ja11さん、ホテルではお湯は沸かせるところが多いので
カップとコーヒーを持参すれば、いつでも好きな時に入れられるから良いですよ。

ミユハル

300サイズとコーヒーのSET、ミネラルウォーター、地、、
このSETはいつも車に常備してます♪
450だとお湯の量に気をつけたいトコですね〜(^_^;)

大夢

ミユハルさん、私も今回このサイズのカップでこのコーヒーの量で口元までお湯を注ぐと・・・・
どんな豆を使っても、アメリカンに成ってしまうことを学びました。

この豆の量とお湯、ジャストサイズのカップってどの位の大きさか分かりますか?

08/5/18

ミユハル

私はアメリカンよりもブレンド派なので、300でも薄く感じます^_^;
やはり、、このひとつ下のサイズでしょうか。。。
それか、思い切ってインスタントとか。。。(^_^)ゴミの削減にもなりますしねぇ〜(^_^)v

大夢

あっ! やはり300でも大きすぎですか?
購入時には、気をつけます。