みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 703 リンク: 0 コメント: 5

いただきもの(超レア!)

蕎麦処の空間

去年、ダンナの友達でレア物コレクターの○ちゃんから出産祝いとしていただきました。
キッズ用テント『リトリート』です。
まだ公園でしか使っていませんが、早くキャンプ場デビューをしたいです。(ちなみにこの子はデビュー済です)

  • 2008/5/16登録

コメント

08/5/16

青チームのとうちゃん

ピンクと黄色がカワイイでチュ。
基本的にテント達って、地味目な色使いばかりで、たまにはかわいい系カラーがあってもイイと思いませんか?
タブン、私だけーー??!(青:ママでした)

蕎麦処

はい、カワイイんですよー(^ワ^)
黄色の部分はメッシュです。
何年製造とか、私はわからないんですけど、これもれっきとした*商品なんですよ!

くむほ

初めまして、自分も先日このテントを発見し購入しようかどうしようか悩んだのですが…フライがないので、キャンプでは使えないかなということで嫁さんに却下されてしまいました。

でもピクニックとかで子供がちょっと休んだりするのにはいいと思うんですけどもねぇ…。

08/5/18

蕎麦処

くむほさん、

そうですね、寝泊りをするっていうのは無理そうですね^^;
子供の基地っていう感じです。

蕎麦処

まんちゃん嫁ちゃん、お久しぶりです〜!!

○ちゃんとキャンプすると、その度にいろいろな物に出会えますよ。
まんちゃん御一家ともまたご一緒したいです^^
そうそう、下の子はもう四回キャンプに行ったんです。
でも、四回目で熱が出てしばらくお休みしています(><)