プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1569 リンク: 1 コメント: 4

IGT 改 皆に負けず。

ふーちゃんの空間

フジタLG-2さん、fmakmmayさん、ピノースークさん、私も改造した写真UPします。U社 US−1800です。ツーバーナーの五徳をそのまま使えますが、使えば1ユニット分使用出来ないので、あえてSPの五徳です。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/5/12登録

コメント

08/5/13

フジタLG-2

ふーちゃんさん はじめまして
いいですねー ばっちり収まっていますね。
あえてSPの五徳を使用する手もあったんですねー。
皆さんの工夫、参考になります。
これからもがんばりましょう!
こちらもつながらせていただきます。

08/5/14

よう

どうやって固定してるのでしょうか??(興味津々)
ぜひとも詳細をご伝授くださいまし(願)

08/5/15

ふーちゃん

フジタLG-2、、ピノースークさん
コメント有難う御座います。また良い”改”が有ればUPして教えてくださいね。

ふーちゃん

ようさんコメント有難う御座います。単純です。アルミのL型(15mmx40mm)を470mmに2本切り、バーナーに穴を開けネジ止めしただけです。それとバーナーのフタの留め具のど余分な物は取り除いただけです。その際の注意は、IGTの厚みより、下に行く事です。バーナーが530mm有る為1ユニット分使えなくなるので、30mmは左右に動かす為、470mmにカットです。1ユニット損して良いなら、バーナーの五徳は使用出来ます。サイドはベニヤなどで目隠しですね。一つ悪い事はスムーズにセット出来ず、擦れてIGTの内側をキズを入れてしまう為、まだ改良の余地有りです。(^^♪