みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 427 リンク: 0 コメント: 6

GWはまた庄内へCAMP!

ユーボの空間

これでもかとGWに、こりずにまた庄内へ2泊3日のCAMPに行ってきました。
タカピークさんが参加出来なかったのが残念です(涙)

今回最悪だったのは2日目(5日の夜)でした。もともと風は強かったんですが夕方から雨も加わり、夜には台風並みの天気に変わってしまいました(汗)
でも、流石SP製品、リビシェル2連結していましたがシェルの中は全然平気で快適な夕食をする事が出来ました。
改めてリビシェルを買って良かったな〜としみじみ感じました。そして、今回の為に購入した銀ソリ20+30も初使用!!もう本当の台風が来ても大丈夫!な〜んてね、本当に台風が来たらまずしないですね(汗)だって危険ですもん↓大分前に一度経験してますから(恐)
これから台風の季節が近づいてきますが、みなさん決して台風の日はCAMPをやらないようにして下さい!ホント危険ですよー!(経験者は語る)

  • 2008/5/11更新
  • 2008/5/11登録
  • 1回更新

コメント

08/5/12

TOM

こんにちは。
私は、前半に行きました。
ここのキャンプ場は、雷が近いからね。
荒れた天気は注意を。

ユーボ

TOMさんこんにちは!

あらら、TOMさんとすれ違いだったんですね。残念です。
今度、一緒だったら焚き火トークでもしましょう♪
庄内は雷も多いんですか??今後から注意しますね。

タカヒ゜ーク

お疲れさまでした・・・・深夜の撤収!
雨にも負けず〜ですね。
近々CP予定していますが、やはり天気が気になる
今日この頃です。

ユーボ

CP予定決まったら即連絡下さい!待ってま〜す♪
確かに最近天気悪いですからね。天気が良くなるのを期待しましょう♪

TOM

庄内エリアは、落雷の多発地区です。
季節の変わり目は注意なんです。
その時は、車に避難です。
グループサイトなら、テントの近くに車置けるから、
便利ですよね。

ユーボ

そんなに多いなんて知らなかったです(汗)
季節の変わり目はとくに気を付けますね。
情報ありがとうございます!