プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1508 リンク: 2 コメント: 3

新定番? ギガパワーツーバーナースタンダード + 剛炎♪

おにぎり煎餅の空間

今GWキャンプに新規のギガパワーツーバーナースタンダードと最強火力?の剛炎をIGTロングで組み合わせてみました!

本当はギガパワーツーバーナー液だしと剛炎の液だし最強コンビで臨みたかったんですが、液だしの里帰り事案もありまして実現しませんでした。すぐにでも改良?され発売されると思ってたんですが、なかなか発売されなかったんで我慢できず!スタンダードの購入となりました。

今回スタンダード使用した感想としては、すごくいいです!
パスタ等の茹で物にかんしては剛炎にて、とろ火が必要な炊飯及び煮物はスタンダードでと、使い勝手は最高でした。もうこれ以上の3バーナーシステムは無いのでは?と思わせられる組み合わせ♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/5/11更新
  • 2008/5/11登録
  • 1回更新

コメント

08/5/11

ココアぱぱ

おはようございます!

液出し2バーナーは、今回もソロなので、必要無いかな?
と思いお留守番でした・・・
WGも2台持っては行ったのですが、
組み立てが面倒になって出すのやめました(笑)
結局、剛炎とカセットガスのバーナー&ランタンで殆どまかないました(汗)

剛炎でパスタを茹でたのですが、
7分パスタが、本当に7分でばっちり茹だって驚きました。
でも、やはり調子に乗って、強い炎でガンガン使うと一揆にガスが終わりますね!
2バーナー液だしは、とろ火が苦手なので、
いっその事、剛炎2台が良いな〜と思い始めました。
もう1台、剛炎欲しいな〜(笑)

剛炎繋がりで、繋がります・・・宜しく!!

おにぎり煎餅

ココアぱぱさん、こんにちは!
コメント及び繋がりありがとう♪
確かに2バーナー液だしは、とろ火の調整は難しかったように思います。
本当に剛炎2台が良いかもですね!燃費悪いですけど(笑

ココアぱぱ

剛炎の火力調整の摘みが大きく作ってあるのは、
微妙な火加減が出来るようになっているのですね!
これが凄く気に入りました。
弱火で使うと、低燃費なんだけど、
豪快に使うと あっと言う間に1缶が終わります・・・
恐ろしや〜剛炎!!
でも 気にってます 剛炎 (^^!)