みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 625 リンク: 0 コメント: 18

宮城県民の皆様!TVでSP商品が紹介されます!

SPSストア仙台泉の空間

SPS仙台泉店よりお知らせです!5月12日(月)の仙台放送(フジTV系)、PM15時50分より放送される番組、「情報ライブ」のアウトドアランキングコーナーでアメニティドーム、ちゃぶ台等が紹介されます。当日、スタジオにテントを設営する予定なのでお見逃し無く!働いている時間帯だと思いますので録画の準備を怠り無く!

  • 2008/5/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/5/12

*maiko

子供達としっかり拝見しましたよ〜(^^)
沢山のアイテムを用意なさってましたね☆
でも、I戸さんの姿は見えず…。

お疲れ様でした!(^−^)/

青チームのとうちゃん

見ました:見ました。エコだー。I戸さんは何を話すの?っとかって、一人でワクワクしていましたが。。ちょっと残念””
「おーSP商品じゃん」なーんて学校帰宅後の息子と見ていましたが、その時間帯に見ている主婦のみなさまに、SP商品のステキさが伝わっていますように!!

hirosi.

帰宅後、放送までまだ時間があったので横になったところ、はっと目がさめた時には16:55慌ててテレビのチャンネルを、仙台放送にしましたが、番組が終了していました〜。ガッカリ(涙)

がたお

hirosi.さん
お仲間ですね!(爆)

ユーボ

あれれれ??
I戸さんは何処に?もしかしてアメドのシュラフの中に隠れてましたか(笑)
SP商品の宣伝がテレビで見れるなんて最高!!また企画してほしいです。今度はSPWをテレビで中継するなんて企画があったら最高ですね♪いつか実現する事を期待してます★

*maiko

>ユーボさん
はじめまして(^^)

シュラフ!人が入っていましたよね!?
私も娘も、一瞬写った時「I戸さん??かなぁ…。」
なんて言ってました(笑)

真相は今度ご本人にお伺いしましょう(^^)

08/5/13

ユーボ

*maikoさん。はじめまして!

確かにシュラフの中に入ってましたよねー!I戸さんどうなの?
本当はテレビに写るの恥ずかしくなってシュラフの中で隠れてたんじゃないですかぁ(笑)

08/5/14

SPSストア仙台泉

テレビ観てくれて有難うございます(__)。残念ながら、僕はTVには出ませんでした。ソファーに腰掛けて助手S君とふん反り返ってました(笑)。寝袋の中身はモンベルのバローバッグですよ〜。外のマミー♯700は自前です。騙されましたね〜。寝ているように見えたなら、僕的に成功です!
ちなみに木村カエラと局ですれ違いました!良い香りがしましたよ〜。

*maiko

>I戸さん
見事に騙されました(^^;

木村カエラの話は今度お伺いした時に聞かせて下さいネ〜♪

ユーボ

やられた!(笑)
I戸さんの戦術に見事に騙されました。流石CAMPのプロですね〜!まさか家でも寝てるふりして居なかったりして?冗談ですよ(笑)

木村カエラの香り嗅ぎた〜い!どんな香水付けてるんだろう?気になります。