おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 921 リンク: 1 コメント: 10

ゆとりすとパーク

DACHSの空間

昨年は、行きたいなぁって願望だけで断念した四国行き。

今年は行くぞっと、香川のうどん・高知のカツオ・徳島のラーメンと三大テーマを決め夫婦で行ってきました。(食い気ばっか??!!)

キャンプ場の選択で、四国三郎とも迷ったのですが、既に一杯。。。
四国の真ん中あたりに連泊したかったし、GWのフリーサイトだと色々ありそうなので(^^:)値段も控えめなココに決めました。08,05,03〜05

ココは、山の山頂あたりにあるので見晴らしは良いのですが、風力発電の風車がある位風が強いと聞いていたので、風の影響少なく広そうなA16利用しました。

区画サイトって普段利用しないので、驚いたのですが個々に流し・かまど・電源付きで一泊2625円!!(電源は携帯の充電位しか使わなかったけど。。。)

トイレやシャワーも綺麗だし、ランドリーもありました。
一番良かったのは、薪無料!!!(多少細いけど)
おかげで持参した薪二箱つかわずじまい。。。

最終日の5日には、雨風すごく倒壊しそうなテントがある中、踏ん張ってくれたリビシェル!!
撤収時は風待ちして一気に畳みグルグルポン(^^:)
帰宅して又乾燥のため設営しましたとさ。チャンチャン



2000年にSPW四国の会場だったそうです。

キャンプ場HP http://www.kojyanto.net/...

  • 2008/6/4更新
  • 2008/6/4登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

大歩危・小歩危・かずら橋 1時間圏内
一番近い買い出しスーパーは、大豊IC近く

とっておきのネタ

広さでは、A1,A24かな〜
私が利用したA16で、シェル3張り分位!!
一桁台のサイトは、見晴らし良いのですが、風が。。。

サイトにより、広さがマチマチですので、要確認!!
(狭いとこで、シェル1張り分。。。)

コメント

08/6/4

もんど 

行った事忘れてた〜(爆)

ゴールデンウイークのキャンプはこんな景色のいい所だったんだ!!
○-papaさん好みの高規格だね!!、、(笑)しかも サイト料も安い!

doi

DACHSさん、はじめまして。つながらせて頂きます。
ゆとりすとぱーく 私もお気に入りのキャンプ場のひとつです。
風が強いのがちょっときびしいですが、景色も良いし、薪無料だし、子供連れには遊具も充実していて良いですよね。
今年もう一度行きたいと思っているところです。
私も以前Vmaxに乗っていたのでDACHSさんの書き込みをちょくちょく見させて頂いていました。これからも宜しくお願いします。

コヒ

そういえばGWは四国だったんですよね。
確か途中と、到着時にコメント入れたような気が・・。
(笑)
こういう素晴らしいキャンプ場がお安く利用できる
ってのは最高ですが、私には遠すぎます。
ガソリンもバカ高くなっちゃったし・・・。

08/6/5

たつや*町田(旧名たつや*松本)

凄い久しぶりの書込み〜?

良いキャンプ場だったようですね〜

掘 耕作

ここの書き込み 始めてみました!
丘のようになっていて景色よさそうだなあ。

でも,GWが,随分前のことのように感じられる今日この頃。

DACHS

もんどさ〜ん
書くの忘れてた〜  ナハハ
我が家は、一泊1000円以下な低規格が基本なので、奮発した方ですよ(^^;)
晴れてると、かな〜り向こうまで見渡せる筈!!レポはボチボチと。。。


doiさん
はじめまして!!
サイト下の遊具はチラッとしか見なかったですが、結構充実してそうですね!!
ここのレポってナカナカ少なかったので、doiさんのも参考にさせて頂きましたよ!!
今後もよろしくでっす(^^)v

DACHS

コヒさん
モブログの方にコメント頂きましたよね(^^)v
レポは。。。 忘れた頃にUPになるかと。。。

私にとっても十分遠かったですよ!!
総走行距離1850km(^^:)


たつや*松本さん
4ヶ月ぶりにココにUPしました。
色々手を広げすぎるとナカナカ。。。(^^:)
GWでしたがDQNもおらず、のんび〜り焚き火楽しんで来れましたよ!!

DACHS

堀 耕作さん
おおっと!こちらにも登録されていたのですね〜
プロフィール欄、変更した方が良いのでは???

一気にあれだけ。。。。なんですから(^^)v  フォフォフォ

08/6/6

DACHS

たつや松本さん
メールで送ります。