プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1045 リンク: 0 コメント: 3

インナールームL用インナーマット

ardbegの空間

ランステ・インナールームLにぴったりのインナーマットです。
リビシェル・インナーテント用インナーマットとカッターナイフがあれば即できあがり。
ただしスノーピーク保障制度の対象外となります。
恐らく...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/5/7登録

コメント

08/5/8

isdsys

>カッターナイフがあれば即できあがり。

この勇気は、私には無い・・・・と思う。 アッパレ!(って言うのかな?)

LB2用を片面に合わせてみましたが、かなり小さいようで、LB4用を2枚使えばなんとかなりそうな感じでした。しかし、その為にインナーマットを買うのもなんだし、それだったらLX2.5が4枚あるので、そちらで十分だし・・・うーむ。

ardbeg

isdsysさん、はじめまして。
う〜ん、勇気というか...
切っちゃってもインナーテントに使えなくなる訳でもないし...
妻には抵抗されましたが、後で綺麗に縁取りするよと言って納得させました。
でも自分でできるかな...

08/5/12

神戸のヨシオさん

こんにちは。
僕もインナールーム用のインナーマットをほしいと思いました。だから、切って作ろうと思いましたが・・・

スノーピークにメールしたらこんな回答が来ました。

お問い合わせ頂きましたリビングシェル用のインナーマットの件ですが、インナーテント用のマット(TM-001)でしたらご用意をさせて頂いております。
インナールーム用のマットでしたらアメニティードーム用のインナーマット(TM-201)をご案内させて頂いておりますが、アメニティードーム用インナーマットは形が異なる為、室内で若干折って頂く等ご不便な思いをお掛けする事となりますがその点をご考慮の上ご検討頂ければと存じます。

これを開発担当に伝えてくれるとのことです。
皆さん期待しましょう。