おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 872 リンク: 0 コメント: 4

ひろしま県民の森フリーサイト

ヒバゴンの空間

フリーサイトオープン!!!

  • 2008/5/7登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

バイクでのキャンプは、500円でOKです!

コメント

08/5/7

あいあん

ひろしま県民の森は何度か利用させていただいているのですが、このフリーサイトの詳細を教えていただけないでしょうか。県民の森のどのあたりにできたのか、車乗り入れの可/不可、料金、その他の施設(炊事場、トイレなど)の整備状況などどのようになっているのでしょうか。

アロハフィッシュ!

ヒバゴンさん、こんばんは。
私も、あいあんさんと同じように上のネタは大変きになりますね〜。ま〜下見(フライフィッシング)をかねて行けばいいのでしょうがね〜♪

08/5/8

ヒバゴン

あいあんさん・アロハフィッシュさん、おはようございます。早速のコメントありがとうございます。
まだまだ、投稿の初心者で…いろいろ情報を入れようとしたら、何もいれてないまま投稿になってしまった。
ごめんなさい。後から修正できないんですよね。
県民の森フリーサイトは、
車1台・テント・タープ各1張りで2,000円です。
ホテルの裏のグランドに水道を一箇所つけて、ところどころにテーブルおいてあるだけのサイトです。
トイレは、グランドの近くにあります。お風呂もホテルに歩いてすぐですので、便利ですよ。
サイト区画の段差がない自由に張れる場所に、水道をつけるだけでいいからって言うお客様の意見で、つくったサイトです。
是非一度お試しください。使い心地がいいように修正していきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

あいあん

ヒバゴンさん、こんにちは。
早速お返事いただきありがとうございます。ホテルの裏のグランドというと、県民の森HPのキャンプ場マップで「広場(中央広場)」とあるところでしょうか?ふーむ、意外なところにサイトができたものですね。今度、行った時にチェックさせていただきます。おかげさまで楽しみが増えました。