プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1326 リンク: 3 コメント: 8

エッグでデイキャン�A

tomo&moeの空間

エッグのKWが少ないようで、あまり人気が無い?のでしょうか。余計なお世話ですが、宣伝してしまいましょう!!

『メッシュエッグ』というだけに、メッシュパネルにすると非常に、すがすがしく快適です。

暑い日は、直射日光が当たる面だけはメッシュにせず、それ以外は全開にすれば、結構風も入ります。また、入口側をポールでオープンにすると日中は出入りしやすく、結構広いです。

また、カタログにもあるようにアドメなどとの連結も容易で、タープと組み合わせてもいかがでしょうか。
自分はリビシェル派ではなく、エッグ派ということで・・・。
実はエッグのレビューが気になるだけだったりして。ゴメンナサイ(^ェ^)V

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/5/6登録

コメント

08/5/6

メル

tomo&moeさん
はじめまして。
>エッグのKWが少ないようで、あまり人気が無い?のでしょうか。

大丈夫です。我が家でもしっかり使っていますんで^^
我が家夫婦+子供2人には良いサイズで設営も一人で出来るし、室温調節が楽で気に入っています。
繋がります〜

sabaai

はじめまして。
ウチは「リビシェル+インナーテント+フルフライ」の子モスラから
「メッシュエッグ+ランブリ4」に世代交代?しました。
ものすごく快適ですよね!>エッグ
併せてロースタイルにしましたので広く使えてますよ。
満足してます。
http://blog.livedoor.jp/...

tomo&moe

メルさん こんばんは
>我が家夫婦+子供2人には良いサイズ・・・
家も4人で、ちょうどいいサイズが気に入ってます。

sabaaiさん こんばんは
ロースタイルも良いですね。なかでごろ寝がしたくなりました。コットが欲しくなりました(悲)

08/5/7

まごしち

我が家もエッグ派で〜す!
早くドッキングできるテントが欲しいですー。
C社テントで試してみましたが、テント側の間口が広すぎて無理でした〜。

tex

初めまして!
エッグいいですよね?
中々ないこのデザイン、非常に気に入っております!

中も見た目と違い広いし、うちは4人家族ですが十二分に満足してます!(^^)!

tomo&moe

まごしちさん texさん 
こんばんは。いろいろKW見させていただきました。

今回のGWは、ほぼ同じ場所で2度デイキャンプしてしまいました。1日目はヘキサL、2日目がエッグ。
次やるとすれば、ひとりで残ってエッグに泊まってしまいそうです。(家族は帰宅:家から車で5分の場所なので)
エッグのソロも面白そうですね

ココアぱぱ

こんばんは〜!

昨年の購入いらい、一番出番が多かったと思います!
しかし、案外中が汚れてしまっている事に気が付きました(><;)
ちょっと使い過ぎかも・・・
でも、具合良いので、仕方が無いです(笑)
新色の中で、最初に買い替えがきてしうかな〜と思ってます!
それまで、使い倒す所存であります?

あはは〜っエッグは、最高です(^^!)

tomo&moe

こんばんは。
エッグの汚れですが、
撤収のとき、タンポポのわた?なんかがメッシュに付くとなかなか取れませんね。

今回、気付いたら前回使用した時からでしょうか、一番大きなメッシュパネルに『蛾』がスクラップになっていました。すごくきれいだったので今回入り込んだ蛾が、メッシュとパネルの間で乾燥してしまったのかもしれません蛾・・・。

もっとエッグが活躍できるようにいろいろ行きたいです。
うちではデイキャンの定番ツールになりそうなので、物置の一番手前に片付けました。