みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 366 リンク: 0 コメント: 5

メタルクラブ on ちゃぶ台

SPカナイの空間

しかしながら、天気のいい日です。メタルクラブと、ちゃぶ台(S)。とてもいい組み合わせ。お出かけ前の点検にて。

  • 2008/5/6登録

コメント

08/5/6

donald

しばらく、なにもしないで点灯して眺めている人を見かけました(ガハハハ)。
「某オヤジキャンプ」。

tomojii45

ちゃぶ台が新しいキャンプシーンを創りそう!!
最初はあの低さ[足が入らない]が心配でしたが、
それはそれで”新しい使い方(シーン)”が生まれます。

「某オヤジキャンプ」の御仁もそのひとり・・・・

く〜ぴ〜の巣

誰が一番最初に「一徹」(ちゃぶ台返し)をやるでしょう?(笑)

donald

次は、ワンアクション(2アクション可)バハをお願いします>SPかないさん&SP新居さん。

08/5/7

SPカナイ

メタルクラブはやはり、何かフェチ心をくすぐるんです。ホース1つ取っても。

ちゃぶ台で一徹の真似をする際は、上に置いた燃焼器具類はもちろん、食品など全てのものを安全な位置まで撤去して、周囲の安全と着地予定地点で天板に傷が付かない場所を確認した上で、かなり丁重にそしてゆっくりお願いします。加えて、天板のロックがきちんと掛かっていることを確認してください。ちゃぶ台を返した際にワンアクション収納されると迫力は半減します。
結果ですが、予想以上に微妙な空気を生みますでそちらもあわせてご了承下さい。
以上の結果等に基づき、メーカーとしてはちゃぶ台を返すことが産む空気及び結果やそれに伴う人間関係への保障はいたしません。
予想以上に多くのシーンで有用なちゃぶ台。ひっくり返したりせずに、大切に使ってください。

donaldさん。私はワンアクションでバカになれます。2アクションでさらに進化できます。すごいでしょ。(ご意見ありがとうございました。)