みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 0 コメント: 12

春のソロ野営

がたおの空間

約4ヶ月ぶりのソロ野営を2泊楽しんできました〜。(^_^)v

場所は福島のとある無料キャンプ場。

家族でキャンプするのももちろん楽しいのですが、自由気ままに行動できるソロは最高です!

夜はやっぱり焚火酒&焼き鳥を堪能、ん〜〜旨い!!

ソロ野営、やめられませんなぁ〜〜。(笑)

今日から一泊、今度はファミリーで行ってきま〜す!!!

  • 2008/5/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/5/5

paiman

空がいい色の画ですね〜(≧∇≦)ъ タマランッス
こんなところが無料ですか。。うらやまp〜ヽ(*´Д`*)ノ

一人の夜に焚火と酒は欠かせませんねd( ̄∇ ̄*)
充実感伝わりますぅ〜(●´ェ`●)

がたお

paimanさん、こんにちは〜!

ここの無料キャンプ場、最高ですね〜!
しっかり区画割りされていて、オートキャンプができる。
管理人がいない管理棟や水場は新しくて綺麗でした。
穴場なので内緒です!(笑)

torao

良い感じですね〜。
家は、昨日帰って来ました。
総勢30人ほどでしたかね〜。楽しかったんですが、ソロが恋しくなりました。

がたお

toraoさん

総勢30人、それもまた賑やかで楽しいですよね〜。
うちはまたこれからファミリーでキャンプ行ってきます!!

ミユハル

う〜うらやましィ〜なぁ〜(>_<)
何にも束縛されないソロの時間、、最高です♪
・・・けしてファミリーがいやな訳じゃ〜ないっすよ。。(^_^;)

JB23

ソロ、良いですね〜

私も昨日までtoraoさんと一緒でしたが
大勢は気ぃ〜使いすぎて倍疲れました!
やはり少数でのまったりキャンプが良いなぁ〜〜。

08/5/6

hirosi.

我が家は男鹿半島のなまはげオートキャンプ場に行ってきました〜ぁ。 
初夏の陽気でとても気持ちの良かったです。>がたおさん。

がたお

ミユハルさん

>何にも束縛されないソロの時間、、最高です♪

ホントそうですよねぇ〜、家族がいるからそういう思いが強いのかもしれませんが・・・。(笑)

がたお

jimny-ja11さん

大勢も楽しいですが、やっぱり少人数のオヤジ野営がいいですよね〜わかるわかる!!(笑)

がたお

hirosi.さん

お〜〜秋田まで来ていたのですね〜。(‾o‾)
男鹿を堪能できましたか???