プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 515 リンク: 1 コメント: 8

ペンタ(GY)

ぱどるの空間

GW2日目、標高902mの湖はもう初夏の陽気でした。
UVたっぷりの日差しから逃げる為にペンタ(GY)を取り出して・・ふぅ〜、助かりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/5/4登録

コメント

08/5/5

donald

「おいおい、真夏じゃねえの!?」という日差しでした。
三条近辺も。

思わずシールドペンタに代えようかと思いましたが、
LBソロもGYでしたので、ガマンの子でしたよ(プッ)。

ぱどる

おはようございます。
そちらの秘密会議(三条)も暑かったんですね。

実はこの文章の下に”でもペンタ(シールド)にしとけば良かった〜。”が付いていました。(笑)
あんまり暑いのでウェット着たまま腰まで水に入りました。(冷たかったぁ〜。)

donald

はやく水遊びも開始したいです。ボクも。

tetsu

これはダッキーですか?
のんびり出来そうないいところですね〜。

08/5/6

ぱどる

4日は各地暑かったようですね。
でもまだ水が冷たいのでボチボチいきましょう。>donaldさん

ぱどる

この湖はジェットスキーやモーターボートが規制されたので本当に静かになりました。
写真の浜は溶岩が流れ込んで出来ているので起伏が激しくほとんど人が来ないのでのんびり出来ました。

ダッキーはファミリー用に買ったのですが、寒がりさんばかりで最近ほとんど一人で使っています。(とほほ)
バック1つに収納できるので本当に楽ですね。

ココアぱぱ

?でこんな良い事してたのですね〜!

ペンタ君の両刀使いで、
嬉しい悩みですね?(笑)
順番を、守らないとどちらも、
可哀想ですが、
これから、シールドの出番ですね!!

空いた時間に、ちょこっと乗るには、ダッキーは
具合良いし楽しいですよね〜
穴場な、良いとこまた、こっそり教えてくさいね(爆)

ぱどる

何処へ行こうか最後まで(運転中も)迷っていましたが、いつもの湖に行って来ました。
出かけた時間が遅かったのが幸いして渋滞に巻き込まれなくてラッキーでした。

4日は結構風が強くてお気に入りの浜はペンタが張れそうになかったのですが、此処はたまたまブランケットになっているらしくてどうにか張ってみたんです。
ただ溶岩地帯なのでペグがなかなか打ち込めず、ペグを溶岩に挟むようにしてみました。
やっぱりこれだけ暑くなるとシールドの出番ですねぇ。(笑)

ダッキーは安定性がいいので写真撮りながらの〜んびり漕げるところがいいですね。
ただ風上に向かっている時は横を漕いでいったシーカヤックが羨ましかったなぁ〜。(笑)