プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 828 リンク: 0 コメント: 6

Pro.レクタ

maopapaの空間

「レクタL・・ウチにはでかすぎる」と思って2年〜
Proシリーズ発売がきっかけになり購入〜初張りしてきました^0^/ 〜う〜〜ん。快適だ。
これから購入を検討されている方!絶対Lをお薦めします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/5/3登録

コメント

08/5/5

ラステディ

はじめまして!写真のレクタなかなか見事な張り具合ですね。レクタLかレクタMか悩んでます。大概は大人4人子供3人の計7人でキャンプに行くのですが、スペック記載の寸法を見ていると4m×5mってでかすぎるんじゃないかなーって嫁さんとなやんでます。実際どうですか?

08/5/7

maopapa

ラステディさん。こんばんわ。
結論から先に言うと・・Lをお薦めします。

確かに私も最初はLのサイズに圧倒され・・Mを購入しました。
我が家はいつも大人二人+子供二人の4名で、
「こんなもんかな」と満足してました。
が!今回Lを実際使ってみると、「快適」の一言です。
特にレクタMでの雨の日の事を思い出すと、
「無駄な苦労をしてたなぁ・・」と思います。
Lだと2本ポールを抜いて壁のようにして使用しても十分なスペースが確保出来るので、雨よけや目隠し、日除けとしてもOKです。
Mより天井高が高く開放感も違います。
4名でこんな感想ですから〜7名でしたらMはチョット小さいと思いますよ〜

08/5/8

ラステディ

maopapaさん、こんばんわ。やっぱりLですか。。。
これから夏は日差しもきついので壁のようにして使うとはgood!ですね。近所の店にまだLのPro.が残っててとても気になるんですけどね(^_^) 家族会議です(笑)
教えて頂き有難うございます!

08/5/9

love africa

maopapaさん、レクタいかれましたか!!

本当は今回のProシリーズ発売と合わせて、レクタL+タープスクリーンでも行こうかなって思ってたんですが、2人キャンプには大きすぎて見送っちゃいました。。

しかし、、ホントにレクタはデカいですねぇ〜。
BBQ用にひとつ欲しいなぁ〜っとまた物欲が。。

08/5/10

maopapa

love africaさん。ご無沙汰です〜
今ひとつ、ランステに魅力を感じない私は〜
今年の流行に逆らってます(笑)
次はエクステンションシートでもいこうかな〜

そうそう!BOWERの台風被害の件知ってました?
私は、今回行くまで知らずに・・場内見てびっくり!!!
風景が変わっちゃって・・・
新しく整備はされていましたけど・・以前の歴史を感じる
場内の面影が無くなって・・・ちょっと寂しかったですよ。

love africa

maopapaさん

バウアー、GW前に行ったんですけど、相当ひどい被害だったみたいですねぇ〜。。

まだ砂利の整備中みたいでビックリでしたよぉ。。
ただ、あそこのオヤジさんは相変わらずだったので安心しましたよ!!

ぜひ、進化させたレクタサイトをぜひ見せてくださいねぇ〜!!