みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 515 リンク: 0 コメント: 12

日帰りデイキャンなので…

Varga Girlの空間

装備はミニマムに…
っていったいこれのどこがミニマム?
自分の中ではお座敷スタイルってことがミニマム装備の条件なのですが(^_^;
それでも座って調理をするためにパッドインチェア×1は持参です。
今回は焚火ができないので焚火台もお留守番。クッカーセットもスモーカーも自宅で置いてけぼりですからやっぱりミニマム装備?

  • 2008/5/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/5/5

まごしち

スノーピーカーには充分ミニマム?(笑)

Varga Girl

そうですね(汗)
スノーピーカーにとってはこれでも充分ミニマムかも?(笑)

08/5/6

asobinin-x

私のデリカはデイキャンプ時ではやはり
4人乗りになります。
まあ4泊5日のキャンプでも4人のりですがね

Varga Girl

>私のデリカはデイキャンプ時ではやはり
4人乗りになります。
まあ4泊5日のキャンプでも4人のりですがね
↑僕の車は一人+ワンコとなってしまいます(汗)
他は別の車で… (不経済ですね、反省!)

asobinin-x

負けました。
不経済ですよね!
ガソリンが高騰の中
こんな遊びは贅沢の極みですよね
やめられません

Varga Girl

ルーフにはジェットバッグが載ってますが、車載が下手なのか、荷物が多すぎるのか、いんや!車が小さすぎるんです!!(言い訳?)
ガソリン高騰なので、できるだけエンジンを回さないよう、エコノミックランを心掛けてます。
↑ケチ臭い?いえいえ、エコを心掛けているんですよ?

asobinin-x

私の愛車も大飯喰らいなので
と敏捷性がないののろのろと走ってます。
エコらしく走ってますがあまり変わらずです。
キャリアも付いてますが載せるのが面倒なので
ここと言うときしか使いません。

Varga Girl

僕の愛車はニッサンSR-Vで、フィールドにはあまり似つかわしくないんですよね。おまけに荷室が平らにならないしで車載には順番を考えながらじゃないと綺麗に入りません(T_T)燃費はまぁまぁですけど…
以前のパジェロもショートボディで荷室が狭く…
ミニバンに乗り換えたいところですが、乗り換えたら乗り換えたで、積む道具が買えなくなりそう…?(爆)

asobinin-x

これだけ装備が揃えば
車にも力を入れれるのでは?

Varga Girl

うぅ〜ん、個人的に車にはあまり興味がないもので…
とりあえず、目的地まで移動できてそこそこ荷室が広ければOKです。
今の車が潰れたら考えようかな?(ホント?)