プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 865 リンク: 0 コメント: 8

リビシェルの初練習

legopapaの空間

今日はGWのフィールドデビューの予行演習。
メーデーで仕事がお休みなので、4歳の娘とプチデイキャンです。シングルバーナーで娘に簡単なご飯を作った後、跡路さんのアドバイスを思い出しながら、娘の応援を背にひたすら設営です。少し風がありましたが、20分かけて何とか自立までできました。設営回数増えればもう少しコツがつかめるかな...設営途中で初撮影の記念撮影をパチリ。キュアドリームのポーズが決まってます!娘と遊んでいたら、LB5の設営まではたどり着けませんでした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/5/1更新
  • 2008/5/1登録
  • 2回更新

コメント

08/5/1

さなりん

こんばんわ^^

20分で設営しちゃうなんて、しゅっごいですぅぅ〜〜!
いよいよ 明日からですね♪
楽しみにしていまぁ〜〜す#^^#

legopapa

>Snow Junjunさん
はじめまして〜
シェル買っちゃいましたよ。これで我が家のキャンプシーズン長くなりそうです。
ウチも当初アメドの予定だったんですが、嫁さんの一声でLB5に鞍替えです(嫁のせいにしてるし)。
GWの初張り楽しみです!

legopapa

>さなりん
20分っていっても自立までの時間ですよ。ペグダウン、ロープなしですよ。
明日から宜しくです!

08/5/2

*ken

練習バッチリですね!
天気も良さそうで、楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!m(_ _)m

スライガー

legopapaさん。はじめまして。

リビングシェル初張りですよネ。
おめでとう御座います。
私もこのリビシェルは、今年中にはゲットしたい
アイテムです。購入したら気が早いですが
雪中キャンプで活躍させたいと考えています。

LB5Proもゲットされていますが、良いテントですよ。
私も持っていますが、素材がシッカリしているので
ど素人の私でも安心してキャンプライフを楽しめそうと
感じられるアイテムです。

娘さんのキュアドリームのポーズ決まっていますネ。
うちの娘はなぜか「キュアレモネード」なんです。
違う話をしてスミマセン。

legopapa

>*kenさん
家族の休みはカレンダー通りなので、今日は朝から独りで積み込みです。あとは洋服の選択ですが、暑いのか寒いのか難しいですね。
ではカクレハでお待ちしていますよ!

legopapa

>Snow Junjunさん
決済権は嫁さんにあるので、独りでSPSに行ったら、いつも「今日、奥さんは?」って聞かれます。
アメド新色良いですよね〜 キャンプ仲間にアメド勧めているんですけど、やはり奥さんの説得に難航している模様です...
さて、今晩から岐阜方面へ出発です!

legopapa

>スライガーさん
はじめしてですね。コメントありがとうございます。
スライガーさんもPro.5ユーザーなんですよね。黄金色に輝くPro.5のコメント読みました。
ウチは明日がフィールドデビューです。うずうずしてきました。早く張りたいぃ〜!!!
キュアドリームのポーズかっこいいでしょ!娘も喜びます!