みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 536 リンク: 0 コメント: 14

ギガパワーツーバーナー液出し,ゴールデンウイークに間に合った!

へなちょこキャンパー*の空間

ギガパワーツーバーナー液出しが手元に届きました。
ゴールデンウイークのキャンプに間に合ってよかったです。

昨年9月のリコールで,修理か返金かで悩みましたが,まだまだきれいだったこともあり返金とさせていただきました。
待つことおよそ7か月,先日再販となりました。
SPのEさん,いろいろとお世話になりました。

  • 2008/4/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/4/29

メル

へなちょこキャンパー*さん
UL君、連れていきますか!
あ・え・て!コーヒー淹れてみます^^
あっ! キャンプより先に釣行予定があるので、まずはそっちでデビューかも^^

へなちょこキャンパー*

さあパパさん,こんばんは。
お気になさらないでください。
それに偶然ですが,わが家でも液出しはIGTが相棒です。
IGTは相棒がいなくてさみしがっていました。

へなちょこキャンパー*

メルさん,こんばんは。
私は今日,休日出勤でした。
お天気が良く,仕事をしている場合じゃないです!
私はあと2日行ったらGWに突入です。
がしかし,GW後半はまたまた休日出勤になりそうです。

釣行ですか,何ねらいですか?

メル

へなちょこキャンパー*さん
私も仕事でした・・・明後日から6日間のGWです・・・
確かに天気が良く、仕事どころではなかったです!

釣りはメバルです! 「メバリング」と言って、小さなワームやルアーでメバルを陸っぱりからねらいます^^

へなちょこキャンパー*

メルさん
スタンダードは未使用ならヤフオクで高値で売って,
液出しへ移行という手もありますよ。

メル

へなちょこキャンパー*さん
残念ながら、購入したその日に使いました^^
スタンダードでも、何ら問題はないのですが、せっかくなので「液出し」が良かったんです・・・
初冬だったと思うんですが、ダッチオーブンのシーズニングを他社の2バーナーで行った時にガス缶が気化熱で冷却・結露し、出力が低下したんで「液出し」ならこんな事も起こらないんだろうなぁ〜という思いがありました。

へなちょこキャンパー*

はいはい,ガンガンと行くそのような使い方には液出しが向いているかもしれません。
逆に,液出しではとろ火を作るのが難しいような気がします。

メルさん,いつか液出しを買ってしまいそうですね(^ ^)
臨時収入があるときはお気をつけください。

08/4/30

へなちょこキャンパー*

>メバリング
へぇ〜,そんな釣り方があるんですねぇ。

うちの子どもたちは,前に防波堤へ釣りに行ったのですが,ぼうずで,それ以来行きたいと言いません。

スマブラ(Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズXです,念のため)とサッカーにはまりつつあります。

メル

へなちょこキャンパー*さん
おはようございます^^
>いつか液出しを買ってしまいそうですね(^ ^)
臨時収入があるときはお気をつけください。
ホント気をつけなくては(笑)

子供は釣りに行ってもすぐ飽きてしまいますからね・・・我が家のセガレもライフジャケットを買いましたが、釣りに行くと言わないので意味がなかったですハイ・・・

08/5/1

へなちょこキャンパー*

子どもが興味を示し「よっしゃー^^」と買ったものの,すぐに興味が移り,用が無くなったモノがいくつあることか・・・(苦笑)。

釣りも同様かとの予想のもと,道具は実家からの借り物で対応しました。
果たして結果は予想どおりでした。