プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 356 リンク: 0 コメント: 4

ラバーニーブーツ

komutarouの空間

ラバーニーブーツを主に子供の送り迎えの時に使用している嫁との会話。

『履いたり脱いだりしやすいし、大雨の時にも雨の浸入はなくて履き心地もいいよ。』
「ふん。ふん。」
『デザインも良くて近所のお友達にも好評だったよ。』
「へ〜。買うまでいろいろ悩んだけど、スノーピークにして良かったね。」
『そうだね。』

そして最後に一言、
『これで、雨の日のキャンプでも足下は安心だね!』
「・・・。」
(私、まだ長靴を持ってないんですけど・・・)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/4/27登録

コメント

08/4/27

へなちょこキャンパー*

komutarouさん,こんばんは。
キャンプで雨に降られることって,けっこうあります。
もう一足追加ですね。

komutarou

へなちょこキャンパー*さん はじめまして!

昨年の夏にキャンプを始めたばかりで、雨のキャンプはまだ経験していません。雨のキャンプを経験する前に是非とも欲しいのですが・・・。
SPの商品を見ていると欲しいものがどんどん増えていきます。財布の中身も増えて欲しいものです。(涙)

08/4/28

へなちょこキャンパー*

統計上,日本では3日に1回は雨ですから雨を嫌がっていてはキャンプはできませんね。
それでも設営・撤収時の雨は嫌ですが。

はい,欲しいモノはいっぱいありますよぉ。
今から思えば回り道をしましたが,やっと自分のキャンピングスタイルに合った道具たちに絞り込まれてきたように思います。

komutarou

どちらかといえば、雨男なもので。
今後の雨対策には是非とも欲しいものです。

とりあえずキャンプができるようにと、道具をそろえていましたが、SPの商品に出会い、そのすばらしさ感動しました。
現在は、嫁にSP菌を感染させるように努力しつつ、小物からSP商品に移行をしているところです。