プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 896 リンク: 0 コメント: 9

買っちゃったよ

legopapaの空間

先日のプレオープンに続き、今日は家族とともにSPS神戸店のグランドオープンイベントに行ってきました。グランドオープンなだけあって、店内にはたくさんのお客さんが。スタッフの皆さんとじっくりお話したかったので、ほかの買い物をしに一時離店。
夕方再来店し、NEWアイテムたくさん買っちゃいました。待望の「リビシェル」、そして自分にはまだ早いかと思いつつも「LB Pro.5」。フィールドデビューはGWカクレハになりそうです。
跡路店長に設営方法のイロハを伝授していただきました。さすが店長、わかりやすく丁寧なご指導に感謝感謝です!しかも、後から聞いた話では今日は多忙につき昼飯ぬきだったとか...改めて感謝感謝感謝。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/27登録

コメント

08/4/27

スノーピークストアこうべ

ご来店、お買い上げ、お気遣い(笑)本当にありがとうございました!!

GWお気をつけて行ってきて下さいね!!

キャンプのレポ楽しみにしております♪

ゆっくりお話できずもうしわけないです・・・・
また次の機会にね・・・REGOクン・・・

あかね@パパ

legopapaさん
はじめまして♪

GWカクレハのフィールドデビュー楽しみですね〜♪
SPS神戸店のグランドオープンイベント。。。
行きたかったのですが、場所が場所だけに…(爆

*ken

legopapaさん、はじめまして!
こりゃ、GWの初張りが楽しみですね〜ワクワクですね!
天気良いといいんですがねぇ・・・祈ってます!(笑)
よろしくお願いいたします!

legopapa

>あかね@パパさん
コメントありがとうございます。
GWカクレハ楽しみにしていますね。
リビシェルとLB5とも初張りなので、どたばたしちゃいそうな感じです。

>*kenさん
コメントありがとうございます。
天気どうなんでしょうかね?
結構な晴れ男なんで、よい天気になると思いますよ、なんて。
雨の中の初張りなんてことになったらどうなっちゃうんでしょうか?想像したくありませんねっ!
GWカクレハでは短い時間ですが、よろしくお願いします!!
楽しみにしています!

08/4/28

さなりん

legopapaさん
こんにちわぁ〜^^

GWのカクレハで初張りですね♪
楽しみですねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

横っちょで←・・・・・・(・ω・。) ジーッっと見とこ〜っと。
って 嘘よぉぉ〜ん(o^-^o) ウフッ
お手伝いできることがあれば 何でも言ってくだしゃいね!

GWは よろしくお願いしまぁ〜す(^○^)/

legopapa

>さなりん
書き込みどうもです!
いよいよ今週末からですね。待ち遠しぃですよぉ〜

初張りなんで、モタモタしてたら皆さんイライラしちゃうかもしれないっすね?暖かく見守ってください!

08/4/29

あかね@パパ

神の声が聞こえてくるかも…プププッ (*^m^)o==3

legopapa

気づいたら知らないうちに全部設営完了してたりして@@!

あかね@パパ

殺気立ったらお手伝いさせて頂きま〜す♪(爆