みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 601 リンク: 0 コメント: 7

剛炎をお持ちの方や、之に興味のある方、ご意見をお聞かせください〜!

ココアぱぱの空間

アルミの寸胴+フライパン+ライスクッカーで、
プロ並みの料理出来る・・・(腕が伴わないけど・・)
これって、耐久性も凄いのしょう(笑)
ぶんぶくも、悪いわけじゃないけど?
同じ値段なら、これ良さそうですね〜
どうせ買えないけど、気になります(爆)

  • 2008/4/24更新
  • 2008/4/24登録
  • 1回更新

コメント

08/4/24

ココアぱぱ

これを、もし間違って買ってしまったら、剛炎の二丁掛けになるかも?(大爆)

ココアぱぱ

フッ素樹脂コートって、耐久性が疑問だな〜(笑)
アルミ鉄板3mmでも、コートが剥げれば・・・?
剥げた時は、塗ってもらえるのかな〜(爆)

isdsys

 私もこれ、欲しいんですが、これらが発売になる前に、

http://www.rakuten.co.jp/...

こっちを買ってしまったので、とても買えません。
ってか、ジオプロの方が高かったようで・・・・

ココアぱぱ

isdsysさん、こんばんは〜!

家庭用として買っても怒られそうです(笑)
大き過ぎて、使いずらいと言われそうなので・・・

流石、凄いセットをご購入されてますね〜
我が家は、ティファールで精一杯です(汗)
外車を乗回すお方は、違いますね!(^^!)

isdsys

 まぁ、それにアルミは、アルツハイマーの原因成分が・・・なんて事も言われていましたし、そんな訳で家庭用もステンレスで統一してしまいました。
 一方、キャンプ用は、トータルチタンといきたいところですが、まだアルミのが多数ありますねぇ。
 実際、アルツハイマーと直接関係があると実証された訳でもないし、そんなこと言ったら、何もだべられなくなっちゃいますしね。

ココアぱぱ

あはは〜っ!

私は、既に若年性のアルツハイマーの気が出でいます・・・(笑)
ハマーや、カイエンを見ては、どう言う人が乗れるのだろうとかと思っています?(爆)
FJクルザーは、走ってる所を目撃した事ありませ〜ん?
そっち系もカッコ良いですね!(関係が無かった・・・)

08/4/25

isdsys

 FJクルーザー(ベージュ)は近所で持っている人がいますが、外観はレトロ調、内装はややプアーで、実用性はかなり低いそうです。
硬派と言われたFJ40のコンセプトは、「らしさ」程度しか受け継いでいないようで、タコマが置けない人向けの処理療法的な存在とでもいいましょうか。(かなり辛め)
 とことん硬派なら、ディフェンダー110とかハマーH1のMB(M1025 HUMVEE)なんかいいですが、山道とか入れないでしょうなぁ。(笑)
 カイエンなども最近はよく目にするようになりましたが、どうも○浦ナンバーとか、水○ナンバーばかりなので、「なんだかな〜」という具合。
 ハマーと言えば6輪車改造のベース的な車ですが、実はプジョーに6輪車があるようで、情報ありましたらよろしくです。

全然関係ありませんでしたね。(アルツハマー?)