プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 462 リンク: 0 コメント: 6

ダブルマグ用蓋

donaldの空間

「あわよくば・・・。」と某社のカラビナマグに合ったらいいのに。残念!!

しかし*SPシングルマグにも合いました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/4/23登録

コメント

08/4/24

哲この部屋

私も会社で通常のチタンダブルマグ300に使用中(^^)
万が一のパソコンへの被害を最小限に・・・・(安心)

ORCA

私も会社でチタンダブルマグ300を使用しています。
ディスク離れる特に良いフタがないかなぁって思っていたんです。
あと底がフラットなんで結露でコースターがくっついて持ち上がるのが一つ不満です。

ぱどる

私もチタンダブルマグ300用を手に入れました。
SPCのステンレスマグにもぴったりでしたよ。

donald

●オンタイムでも結構活用してるんですね>哲さん。

●冷たいものを入れてるわけですね!?ホットオンリーのボクはめったにコースターは使いません(ガハハハ)>ORCAさん。

●そーそー、*SPSのオマケのシングルマグにもぴったんこでした>ぱどるさん。

一昨年の入院中にずいぶんこの蓋を捜したのに・・・。

スライガー

donaldさん。こんばんは。

私もチタンダブルマグ300と蓋を
SPS神戸で手に入れ、会社で使用中です。

万が一、倒した時など哲この部屋さんが
言う様にPCへの被害を最小限にしないと・・・。

しかし、ホットはいつ口に入って来るのか
分からないので、ビビリながら飲んでいます。

donald

スライガーさん。コンチハ。
みなさん会社で使っているんですねぇ〜。

>ホットはいつ口に入って来るのか
分からないので、ビビリながら飲んでいます
このドキドキ感が癖になりそうなんですね(ガハハハ)。