みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 698 リンク: 3 コメント: 5

SNOW PEAK WAY 2008 in 九州のレポをアップしました!

おさえもんの空間

*tohruさん、あっくんに続き、先日熊本県上益城郡山都町にある歌瀬オートキャンプ場で開催された「SNOW PEAK WAY 2008 in 九州」のレポをアップしました!
画像が152枚あります。
お暇なときにでもご覧ください。
こちらから→ http://www.osaemon.com/

  • 2008/4/23登録

コメント

08/4/23

*ken

おさえもんさん!レポとっても楽しかったです〜
満喫されたようですね!(^_^)v

ぷうたけ

今年も参加できてよかったですね♪
ろきさん,夢丸さん,なつかしいなあ…。
みなさんとまたお会いしたいです!

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

素晴らしいレポで感動しました
152枚の画像にもとっても楽しめました
(中に1枚妻が大きく写ってました(^O^)きゃはは)
今回が初めてのSPWだったので圧倒されました・・・
が、いつかお話できることを楽しみにしていますm(_ _)m

08/4/24

おさえもん

>*kenさん
お久しぶりです。
SPW毎年参加させていただいていますが、僕的には今年が一番楽しかったです。
でも、寒くって、アルコールの量は今年が一番少なかったです(笑)

>ぷうたけさん
今回は、本当に懐かしい方々をお会いしたSPWでした。
それだけに、昔を思い出しながら楽しみました!
ぷうたけさんは、中国にエントリーですか?
合格を祈っております!

>水神さん
ご訪問いただきありがとうございます。
感動だなんて・・・お褒めいただきありがとうございます。
奥様、写真をチェックしましたが、分かりませんでした。
ご連絡いただければ、原画をお送りますよ。
機会があれば、是非声をかけてくださいね。

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

早速のブログ後訪問有り難う御座いました。
繋がりさせていただいて宜しいでしょうか?
って、勝手にさせていただきます(^O^)きゃはは