ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 378 リンク: 0 コメント: 8

焚火と月

すぷりんたーの空間

先日、初めてのキャンプに行って参りました!
もちろん焚火台も初めて使ったのですが、一人でゆらめく炎を眺めながらマッタリするのは実に心地よかったです。

そんな一コマなのですが、デジカメのセルフタイマーとミニ三脚を使用して、シャッター押して10秒以内にサッと定位置について撮った写真です・・・

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2008.4.19

  • 撮影場所

    熊本県のキャンプ場

  • 撮影機材

    LUMIX

  • 2008/4/23登録

コメント

08/4/23

donald

いいですねぇ〜!!>すぷりんたーさん。

タカヒ゜ーク

ん〜いい感じ出てますよ〜すぷりんたーさん
月と木の感じ・・・特に焚火台!
焚き火したくなりますね〜

08/4/24

mojohand

初めての感じには見えませんね。

すぷりんたー

>donaldさん
ありがとうございます!
キャンプに行こうと思い立って大抵の道具は揃えたのに、九州は週末は決まって雨という状況がここ1ヶ月ぐらい続きまして・・・
やっとの事で今回土日とも晴れの予報で行くことができました。
しかし雨が降った週末は決まってアウトドアショップに買い物に行って、初めてとは思えないほどモノだけは揃ってました(笑)

>タカヒ゜ークさん
ありがとうございます!
初めてこういう写真の撮り方にチャレンジしてみたのですが、素人なりに気に入った一枚です。
バイクに積んで行ってるので焚火台Sを買ったのですが、評判通り(?)普通に売ってる薪だと大きすぎて収まりませんでした。
次はナタを買わなければ・・・
こうしてどんどん欲しいモノが増えていきます・・・

>mojohandさん
ありがとうございます!
キャンプに行こうと思い立ってから週末は決まって雨という状況が一ヶ月以上続いたお陰で、予習と下準備だけはほぼ完璧な状態で初キャンプに臨みました。
それでもまだまだ欲しいモノは尽きません・・・
アウトドアの魅力にどっぷりとはまっちゃいました。

08/4/25

おにぎり煎餅

すぷりんたーさん、はじめまして♪
良い絵ですね!
バイクキャンプ!憧れです。

mojohand

>アウトドアの魅力にどっぷりとはまっちゃいました。

ようこそ!(笑)っといったところでしょうか。


いろんなスタイルがありますから楽しいですよね。

08/4/26

すぷりんたー

>おにぎり煎餅さん
はじめまして!
どうもありがとうございます!
バイクでキャンプは道具積んだりするのがなかなか重労働ですが、やっぱり楽しいです。

>mojohandさん
なんで今までこの世界に気付かなかったのか・・・てカンジです(笑)
皆さんのスタイルとか見てると、あれもいいな、これもいいなとか思ってまた欲しいモノが増えていきます・・・

タカヒ゜ーク

う〜ん・・バイクでしたかーソロ渋いですね
Sも使い勝手良さそうですから・・大切に!
なたと言えば・・SPカタログにもありますね
自分も使用してます・・・切れるぞ〜