みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 765 リンク: 3 コメント: 11

SnowPeakWay2008 in九州レポ

*tohruの空間

SnowPeakWay2008 in九州レポが出来上がりました。

http://www.noasobi.com/

Noasobiからお入りください。(^^)



とても良いお天気に恵まれたSnowPeakWay2008 in九州になりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。(^^)

  • 2008/4/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/4/22

*tohru

九州は、既に春爛漫で暖かでしたよ。寒暖差があり夜も寒いとはいえ、朝霧より10℃は高かったと思います。

熊本スタートっていうのは贅沢ですね。(^^)

donald

>ボクのキャンプは、熊本からスタートしました
ヒッチハイクで各地を廻っていた学生時代のことです(プッ)。
最初のキャンプらしいキャンプが阿蘇・草千里でした・・・。台風に見舞われ劇的なキャンプデビューだったんです。
そして、高千穂ではお隣のテントが炎上。
など、九州には格別思い出が詰まっているんですヨ。

*tohru

結構ウィンディな土地柄でもありますよね。

キャンプデビューは印象深かったんですね。(^^)

*ken

ご参加の皆様の笑顔が最高ですね!(^_^)v
レポを拝見し、楽しさがビシバシ伝わってきました〜!(笑)

hito&cocco

レポ拝見しました。
どこの会場もそうですが、皆さんいい笑顔ですね♪
今年こそは参加できればと、自分のくじ運に期待しています(笑)。

神戸店のプレに行ってきました。
綺麗で明るい店内、最高のロケーション。
最高の再スタートですね。

*tohru

>*kenさん
本当に皆さん良い笑顔で嬉しかったです。レポ見ていただいてありがとうございます。(^^)

>hito&CoCCoさん
神戸プレ来店ありがとうございました。(^^)
今年はどこかで再会したいと思っています。

08/4/23

fullmoon

19-20,ARI.,2008?
APRですよね!!

*tohru

ご親切に指摘下さりありがとうございます。

訂正いたしました。

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

今回、初めてSPW参加させていただきました。
*tohru 様みずから焚き火トークの時に最後までお付き合いされていることに感動しました。
これぞSPの姿勢だなぁ〜って思いました

08/4/24

*tohru

初参加ありがとうございました。(^^)
また是非お越しくださいませ。