プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1144 リンク: 2 コメント: 6

ランドブリーズ Pro.4 初張り!

Varga Girlの空間

初めての設営は事前に説明書を読んでなかったこともあって(?)少し手間取りましたが、大満足のスタイルです。
インナーがLXインナーってこともあって、これから暑くなってからも重宝しそうです。
当日はコットを使用しましたが、やっぱりインナーマットが欲しいなぁ…

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/21登録

コメント

08/4/21

asobinin-x

これから毎日
説明書を熟読します
GWまでですが

スライガー

Varga Girl 1966さん。こんばんは。
初張りおめでとうございます。

インナーマットですか・・・。
当分の課題ですネ。

他人事で申し訳ありませんが、
インフレマットは高価なので、
銀マットを使用してみては如何でしょうか?

08/4/22

Varga Girl

asobinin-xさん、GWに初張りですか?
asobinin-xさんはランブリPro.6をお持ちですね。きっと大満足の一品(逸品)となるに違いありませんよ(^o^)v
サイトに映えるランブリPro.6の画像お待ちしてます!

Varga Girl

スライガーさん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
インナーマットに関しては皆さんいろんなご意見をお持ちかと思います。僕はしばらくの間、コットorインフレマットを使用するつもりですが、選択肢の一つとして銀マットをサイズに合わせてカットするってのもありでしょう(^_^;

08/4/24

スライガー

Varga Girl 1966さん。こんばんは。

ようやく発売になりましてネ。
グランドシートとインナーマットが。
これで快適な空間ができますネ。

店頭に並ぶのが待ち遠しいでしょうネ。
いやいや。良かった。良かった(^o^)/‾

08/4/25

Varga Girl

スライガーさん、コメありがとうございます。
今回のことでは、僕の配慮不足もありましたが結果的にいろんな方のご意見を伺う事ができましたできました。
インナーマットを望む方、それに対して否定的な方、またそのお陰で以前このコミニュティーサイトに会員としていらした方を含めアドバイスを頂いたりして勉強にもなりましたよ。
とにかく、発売を決定されたSP関係者の方に感謝します。