みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 636 リンク: 0 コメント: 13

spw九州(歌瀬)終了!

ヒデぽんの空間

参加されました皆さん、お疲れ様でした。楽しかったですね〜!
我家もゆっくりと、楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。それから、お疲れ様でした。

  • 2008/4/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/4/23

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

*tohru 様のサイトにキッチリ写真が載ってましたよぉ〜

08/4/24

ヒデぽん

水神さん!
ブログはお邪魔させていただきます。
我家も、「ブログでもやってみる・・・?」と最近話題になってますが、何と言っても無精者なので続けられるか心配で踏み切っておりません。
またキャンプの予定なんかがありましたら教えてください!こちらも予定をご連絡します!是非ご一緒しましょう(^^)

08/4/26

いづどん

ヒデぽんさん

SPWは満喫されましたか?
ご挨拶をしにヒデぽんさんのサイトに行こうと三日目のお昼ぐらいに色んなサイトを廻りましたが、皆さん撤収されているようで、時は既に遅しでした。
我が家も、初めてのSPW参加でドキドキでしたが楽しかったです。持っているのがリビングシェルだけなので、夏に向けてタープを購入したいな〜と皆さんのサイトを見ながら感じました。

08/4/27

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

質問です。
GWの予約を今日入れようとしたら何処もいっぱいです。。。
3〜5なんですが
どちらか今からでもOKなキャンプ場ご存じないですか?

08/4/28

ヒデぽん

いづどんさんへ
spwは本当に満喫しましたよ!いづどん家は何処に設営していたのでしょうか??我家は上のサイトで撤収時刻は結構遅かったですよ(^^)
楽しめましたか?抽選会は何か当りましたか?
我家はなーにも当りませんでした・・・くじ運ないです!
でも、spwが当ったのでそれで良しです!
撤収しながらお昼ご飯を作って食べ、また撤収開始とのんびりしてました。たぶん午後2時過ぎに撤収終了したかと思います。また、spsかどこかのキャンプ場で是非、お会いしましょう!

ヒデぽん

水神さんへ
>GWの予約を今日入れようとしたら何処もいっぱいです。。。

山鳥の森聞きました?我家は2日から行くのですが・・・
ん〜後は・・・

いづどん

ひでぽんさんへ
うちは電源サイトの管理棟から上がって、すぐ左のサイトでしたよ。リビングシェルにインナーテントでした。

うちも抽選は見事に外れましたよ…

ちなみに、うちのGWはまたまた歌瀬キャンプ場へ行きます。
今度は下のフリーサイトです。(上が予約で一杯で取れなかったので)
 

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

勿論、山鳥は聞きました。。。
が、、、当然いっぱいでした(TωT)ウルウル
このままでは、先着順の志高湖キャンプ場(4人家族で1650円激安なりぃ〜)に成りそうです。。。

08/4/30

ヒデぽん

いづどんさんへ
なんとなく解りました!今回管理棟へ4往復ほどしたので・・・!いづどん家か解らなかったですが、朝挨拶だけして通りすぎてました!

ヒデぽん

水神さんへ
志高湖ですか?
日中はキャンパー以外の人々も沢山来られますので良い場所を確保したほうが良いですよ!!