みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 632 リンク: 0 コメント: 20

ペーパーログの薪ぃ〜!?

がたおの空間

日記にも書きましたが、BEPAL5月号に掲載されていた「ペーパーログメーカー」を購入しましたぁ〜。

新聞紙を薪に変身させる優れものでして、先ほど仕込みが完了しましたよぉ〜。

ペーパーログを15個と、子供たちが作ったペーパーボール。(笑)

乾燥に1週間から10日程かかるので、次回の焚き火がとても楽しみですね〜!

これで薪が節約できる。。。かな?(笑)

  • 2008/4/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/4/19

donald

27日哲さん乱入予定「隠れ家」。
玉こんさんも来米沢でプチプチ同窓会の様相です・・・。

ride

がたおさん、お久しぶりです〜。

年度初めで忙しくて、SPCも満足にチェックできずにいました・・・。
しかし、早速「いいもの」仕入れてますね〜。
私も「BE−PAL」は見てましたので、コレ、気になってました。
実際、薪として使用した時にどんな感じになるのか、とっても興味あります。
ぜひまたレポートして下さい!

がたお

ドナさん、まじっすか!!
29日の休みを28日に変更して襲撃しようかなぁ〜〜〜。(爆)

がたお

rideさん、お久さぁ〜〜〜です!(笑)

私も3月に入ってSPCをまったくチェックできずにいました〜(‾_‾;)

問題は焼きの状態がどうなるか・・・、煙モクモクだったりしてぇ〜(爆)

donald

いっそ三連休にしちまえば・・・新聞紙薪の実験もできるし(ガハハハ)>がたおさん。

08/4/20

がたお

ドナさん、ですよね〜。
三連休にすれば27日参戦可能ですね〜フフフっ、要検討です。(笑)

08/4/21

まごしち

仕込み完了ですねー!
燃焼実験が楽しみですねー!
実験会場は米沢ですかー!?

08/4/23

CHOCOパッパー

リーダー!! お疲れ様です!! 楽しみですね〜!!
まんだ楢のゴッツイ薪が余ってるのに〜(笑)

がたお

まごしちさん

仕込み完了しましたよ〜燃焼事件・・じゃなくて実験は今週末自宅の予定で〜す!(笑)

がたお

CHOCO会長!

まんだ余ってるんですよ〜ごつい薪!(爆)
でも節約できるといいですから!