プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1638 リンク: 0 コメント: 5

リビングシェルS

トルシエの空間

南アルプス三景園キャンプ場で、友人のリビングシェルSをはじめて体験させてもらいました。 
夜は4度ぐらいでしたが、シェル内は本当に暖かく、使い勝手が良かったです。 中でIGTを利用しましたが、4人で丁度良い大きさです。
ほしくなりますねえ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/17登録

コメント

08/4/17

ride

こんにちは、私も「S」使っています。
なかなか「S」のユーザーいないので、思わず書き込みです(笑)
スタンダードモデルよりやや小さいのですが、その分張る時のスペースも少なくて済みますし、こじんまりで私はこのサイズが気に入っています。
これからの季節は「レクタ」や「ヘキサ」の様なオープンタープがいいですが、秋口から春先は重宝しますよ〜。

トルシエ

同感ですう!

kurojim

こんにちは。私もSユーザーです。
フィールドで、リビシェルは結構見ますが、未だにSは見たことがありません。
うちは夫婦2人なので、丁度いいです。
インナールームSを使用しているのですが、大きい方のリビシェルみたいにインナーテントが有ればより快適なのになあと思います。
スノーピークさん!是非、よろしく。

トルシエ

皆さん こんばんはです。
僕は持ってないんです。
友人のリビングシェルSに参加させてもらいました。
皆さんは、床の寒さ対策はどうしているのですか?

三景園は気持ちの良いキャンプ場でした。
南アルプス・甲斐駒ケ岳が迫ってますし、右を向けば、八ヶ岳連峰が見えます。
車の乗り入れもできますし、管理人さんが親切で何よりです。あと、水がおいしいですよ。 近くに名水があるようです。

食材も少し走ったところに、道の駅があり、当地のとりたて野菜なんかが、一杯ありました。

また、行ってみたいキャンプ場です。

09/9/30

mogul

私も「S」使ってます。当初の3人家想定から子っこが一人増え、「インナールーム」を4人で使用しています。大人2人と子供2人では十分な広さですよ。多少Sには大きいですが、2/3が就寝スペースになります。本来のタープとしてはあまり使えてないですけど...