プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1133 リンク: 2 コメント: 4

ランステM♪定番張り?

おにぎり煎餅の空間

今の季節にはランステがぴったり?
今年の初泊は青川峡5thアニバーサリーにて始動♪。
今回プライベートサイトにランステM設営しましたが、余裕で張れました!Lでも多分大丈夫でしょう!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/15更新
  • 2008/4/15登録
  • 1回更新

コメント

08/4/16

ししゃも

おにぎり煎餅さん

はじめまして!
私も青川5thアニバーサリーに行ってました。
おにぎり煎餅さんのランステ見ましたよ〜♪
土曜日、風はきつかったですが雨が降らなくて良かったですよね★
色んなメーカーのテントやタープが見れてとても楽しい2日間でした。
青川は施設もスタッフの方の対応も素晴らしく、お気に入りのキャンプ場です。

08/4/17

おにぎり煎餅

ししゃもさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ししゃもさんも参加されていたんですね!どちらのサイトに居られたんですか?
本当に土曜日は思っていたより風が強くて参りました。
今回はリビシェルのほうが良かったかも?もし雨が降ってきたらランステの下の隙間から水が入ってきてアウトでしょうね!
設営及び撤収のし易さでは、ランステが一歩上を行ってると思います。
私も青川がお気に入りで、予約さえ取れたら一年中行ってますんでまたお会いしたらよろしくです♪

08/4/18

ししゃも

おにぎり煎餅さん

私は水辺サイトでした。
たき火を楽しみにしていたので
あの風で断念せざるを得なくなり本当に残念でした・・・
夜には風もピタッとなくなりましたね〜
3時頃に起きて子供とトイレに行く途中で見た星空はとても綺麗でした♪
青川の今年のカウントダウンには参加しましたが(軟弱なのでコテージ泊です)
GWも夏も違うところを予約してしまったので
しばらくは青川には行けませんが
キャンプ大会には抽選に当たって是非参加したいです!
またお会いできましたらよろしくお願いしますです★

08/4/21

おにぎり煎餅

ししやもさん、どうもです♪
今回は水辺サイトの方は観察に行きませんでした・・・
焚き火がんがんしちゃいましたよ!丁度風無くなってからです!
私もGWは海山と志摩でマッタリする予定です。
7月の初めに青川予約とれたんで行きますよ♪