プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 984 リンク: 2 コメント: 4

SD-554 ランドブリーズ Pro.4

*kenの空間

4本ポールの丸〜い感じがいい!ランブリPro4はとてもお気に入りのテントです。
当たり前ですが(笑)、ソロでは大の字で寝れ、夫婦でもゆったりで快適なキャンプができます。ワンコ連れキャンパーさんはトイレや水を置く場合があると思いますが、夫婦+ワンには最適かと思います!
ポールは同じ色で、長さが2種類ですので黄色&緑の目印を付けております。
フィールドで活躍する回数が増えそうです!(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/14登録

コメント

08/4/16

Varga Girl

*kenさん、初めまして!
ランブリPro.4カッコ良いっすね!
僕も先日なんとかゲットすることができました。初張りは今週末を予定してますが、今からソワソワして仕事が手に付きません(笑)
僕もワンコ連れキャンパーですが、最適という言葉に購入は正解!と満足してます。(初張り前なのに?)
ところで、ランブリPro.4ユーザーの皆さんはインナーマットはどうされているんでしょうね?

*ken

Varga Girl 1966さん、初めまして〜!
今週末の初張り楽しみですね〜!!
ワンコキャンパーさんなんですね〜うちもです!
ランブリPro.4は4本ポールで出てくれて、迷わず即買いしちゃいました。いいですよ〜コレ!
マット+シートも運良く手に入りました。再販されるといいですね・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

08/4/29

まりにゃん

前回朝霧で3人
今回は嫁と2人
2人使用だと余裕ですね
つながります

08/5/11

*ken

まりにゃんさん、お揃いですね!
丸いランブリPro.4気に入っております!
つながりありがとうございます!
また遊んでください!(^_^)v