プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1293 リンク: 0 コメント: 4

タープスクリーン レクタ L

Varga Girlの空間

友人Hは甥っ子に滅法甘く、夏場のキャンプでの虫指され予防にと新製品のタープスクリーン・レクタ Lを投入しました。コレがあれば、厭な虫も寄り付けないでしょ(^o^)
僕がスノーピークを教えたんだけど、彼の中でもスノピ菌は日々増殖中?

フィールドデビュー時のものに写真変更しました(^o^)v
適当な写真がなかったけど…(爆)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/21更新
  • 2008/4/14登録
  • 1回更新

コメント

08/4/14

asobinin-x

紛れ込んだ虫は出て行かないので
虫嫌いには悪夢のような部屋になるよね
以前虫嫌い家族がトンボが入ってさあ大変!!
おおあらわでしたよ
見ているのは面白かったけどね!!

ココアぱぱ

そうそう、エッグの中に入った虫は返って気になって、
仕方が無いのです(笑)
そして、メッシュの中が、虫の墓場に・・・

レクタLくらいの大きさになれば、どうなのかな?

なつみかん

スクリーンの中に入った虫は出し難いですから虫捕り網がスクリーン内で便利です、風通しも少し悪くなりますので、暑い季節は電源が引ければ扇風機が効果的かと思います、スクリーンにコットも気持ち良いですね。
私はレクタLにスクリーンをセットする場合はポールは全てウイングポール、コーナーの張り綱は2本で設営します。

08/4/15

Varga Girl

皆さん、夏場の虫には悩まされているようなんですね。
僕も決して虫好きではないので、タープスクリーンはありがたいなぁ…確かに一旦中に入っちゃうと出て行けないですものね。そう言えば、僕がまだ小学生の頃、夕食のスープ皿に蛾が入ったことがあって、ゾッとしたことを思い出しました。

asobinin-xさん、
>以前虫嫌い家族がトンボが入ってさあ大変!!
おおあらわでしたよ
見ているのは面白かったけどね!!
光景を想像すると確かに笑えますけど、僕も似たような反応を示しそう(笑)

ココアぱぱさん、
>そして、メッシュの中が、虫の墓場に・・・
想像するだけで背筋が寒くなります(^_^;

なつみかんさん、
>暑い季節は電源が引ければ扇風機が効果的かと思います、スクリーンにコットも気持ち良いですね。
僕がよく利用するサイトは電源月で2,000円(安いでしょ?)
パクらせて頂きます!気持ち良さそうです!!