プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 605 リンク: 0 コメント: 8

ランドブリーズ2(SD102)

donaldの空間

思い立ったが吉日。
先週「ガレージ寝」でつかったSD−102。
「隠れ家」に持ち出してペグダウン。

しっかり乾かしてから労わっています・・・。
since1963のプリントが渋い。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/13登録

コメント

08/4/13

isdsys

 桜前線は、仙台方面を北上中のようですが、山形はまだ寒そうですね〜
勿論、焚き火台は季節を問わず、フィールドの必需品ですが、やはり寒ければ寒いほど、その有難味もも一入と言ったところでしょう。

 来週は南会津まで、雪かきに行ってきます。深いところはまだ2メートルほどあるようです。今年の雪は、大降りしなかった割に、嵩減りがゆっくりのようですね。
 羽黒川の堤防でしょうか。それとも、水窪ダムの・・・でもないか。
湯ノ沢温泉あたりまでは、雪解けと判断してもよろしいでしょうかね。

donald

おぉぉ〜!!F2Jyoさん。お久しぶりです。
かなり怪しいツーショットでした(プッ)。
先日、久しぶりで『長町ラーメン』いきました。

isdsysさん。あいかわらず鋭い考察、痛み入ります(ガハハハ)。最上川上流とだけ書いておきます(フフフッ)。
「湯ノ沢温泉」あたりは、もう問題なしでしょう!!

たわたわ

気軽にキャンプできる場所があってイイですね〜(隠れ家)
家の近くの堤防はゴルフ場と化してますから(>_<。)
帰省した際は隠れ家付近でキャンプしてもいいですかね。

donald

ふふふふっ。たわたわさん。
ここは、「裸餅つき」で有名な○○寺の
堰堤北側の「スワンパーク」ですよ。

「芋煮会」の隠れた穴場になっています。
たまたま、テント泊していた昨年(旅行者と間違えられました)、「テントも張れるようにしましょうよ!!」とお願いしてました。たぶん・・・今年は大丈夫でしょう(アハアハ)。

GWの『上杉まつり』にぜひどーそ!!

asobinin-x

SD102ですか
わたしもSD106使ってましたが
今年からは二軍入りです。

donald

>二軍入り
せ・せめてコーチ兼任にしてあげて!!>asobinin−xさん。

08/4/19

ORCA

danaldさんの会話はいつもマニアック過ぎてついて行けませんが。。
(SP歴13年以上なのに。。)
昔はSP製品は「since1963」でしたよね〜いつの間にか「1958」になっちゃって。
1963年生まれの私には残念です。

donald

昔のロゴも大好きでした・・・。

って、昔を懐かしんでいるようじゃオヤジですね(ガハハハ)。でも・・・なつかしい!!(ドンッ)>ORCAさん。