プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 4

和武器

リッチの空間

私の使用している和武器のケースがヤレテきまして・・・やっぱり手作りしかありませんかね?ストラップはどうしよう・・・ケースだけって手に入りませんよね

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/4/13登録

コメント

08/4/13

ushioni*

 このケースは輸出用のケースですか?

 多分日本で作ってるはずですから、入手出来るんではないでしょうか?ユーザーサービスに聞いてみては如何ですか?

 私は、今現在6種類の和武器を持っていますが、このケースは持っていません。和武器マニアとしてはのどから和武器がでるくらい欲しいですね。

リッチ

ushioniさん 初めまして リッチです、この和武器は昔に普通に国内で買い、ケースも付いてました。当時購入して使っていた所、仲間から収納時に ”不衛生な箸だ!!”とヤジラレました。最近、MY箸ブーム?もあり使用しようと思いました。今度ケースが不衛生と言わせない様 ユーザーサービスに聞いてみます。アドバイス有難う御座います。でも 6種類もお持ちとはビックリです。

08/4/21

キャンプパパ

 こんばんわリッチさん
 私もこの収納ケースの時代の和武器を使ってます。以前収納袋が切れた際に現行品ですがショップにて部品として取り寄せていただきました。
 永久保障のスノーピークですので大丈夫だと思います。
 確認してみてはいかがでしょうか。

08/4/22

リッチ

キャンプパパさん 初めまして リッチです。

アドバイス有難う御座います。
先日、電話にて確認しました所 同じケースはないみたいですがフォローは大丈夫みたいです。
(使用しているケースは記憶にないような・・・話しでした)
当時のケースは結んでも少し頼りない感じがありましよね!

手元に届きましたらまたレポします。
皆さん、親切にして頂き 感謝しています。