プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 654 リンク: 0 コメント: 9

SP火ばさみ

donaldの空間

「おぉ〜い!!火の番しててくれぇ〜!!」
お友だちのイタリアンレストランに立ち寄ったら
突然ピッツァ窯の「火の番」をおおせつかった(ひぇ〜)。

ふと見ると・・・ボクんちから貸し出した「火ばさみ」が
いい仕事してました(おいおい)。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/4/10更新
  • 2008/4/10登録
  • 1回更新

コメント

08/4/10

たわたわ

あたかも養子に出した息子の様な火ばさみですな・・・使いこまれてますね。

哲この部屋

2個買った例の火ばさみでしょうか(^^)

次回お邪魔するときは、ラーメンもいいけどぜひイタリアンで(笑)
と、言っても「み○づき」のイタリアンではなく(爆)

donald

【たわたわさん】
帰省の折にはゼヒご利用ください(ガハハハ)。窪田にできたイタリアン食菜工房です。
「donaldの紹介」と言ってください。冷たいおひやを出してくれます(プッ)。

【哲さん】
そのうちの1個は、確かにここへ養子縁組いたしました(ガハハハ)。画像のものは*SP「火ばさみ」です(ズッシリ)。

08/4/11

スナイパー

donaldさん 
普通の生活もこんなの??
やばすぎ!
でも・・・釜にすごくマッチしてますね!
焚火台がないのでもちろん、お付の人も我家には居ませんが
ほいし1品です。 で・・何個あるのでしょうか?
ドナさん・・・

donald

「焚き火」好きが嵩じて『薪ストーブ』も入れています(アハアハ)。
オール電化住宅のお友だちがボクの家に来ると
『薪ストーブ』の周りから離れません。

*SP「火ばさみ」はデカイのでピッツァ石窯には
重宝しているようです。ついでに「火の番」もされられました。「火ばさみ」は大小5個ぐらいはあるでしょうか・・・>スナイパーさん。

スナイパー

恐れ入りました! 薪ストーブとは・・・
我家は未だに安い「火ばさみ」のみです。

donald

このときは、20人分の「包み焼き」を窯の前で見守っておりました(ガハハハ)。

1個、誤ってクッキングシートを破ってしまい・・・しょうがないので、
めでたくボクのお腹に収まりました(プッ)

哲この部屋

>1個、誤ってクッキングシートを破ってしまい・・・

ワザと(プッ)

donald

ばればれですねぇ〜>哲さん。
GW前半にいかが・・・。イタリアン(プッ)。