みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 528 リンク: 0 コメント: 5

SP菌感染中・・・

ぽんぽんぽんちゃらりんの空間

長男が小学校の卒業制作で、メモリーBOXを作成してきた。
『スノーピークのロゴにしたよ!!』その言葉に期待して完成と持ち帰りを待っていた。
天面全部を使って表現したのかと思ってたら、左側には別のロゴが・・・。PSではまっているグランツーリスモのロゴも添えられていた。
にしても、車もSPも父親の影響大です。
中学生になる長男、キャンプについてくるのでしょうか?
せっかく、感染してきたのにね。
皆さんのとこはどうですか?

  • 2008/4/7登録

コメント

08/4/7

のらチャピ

ぽんぽんぽんちゃらりんさん。こんばんわ&始めまして。

どやら同県に在住されているようですね。。
どこかでお会いしているかも知れませんね???

ところで、我が家の娘も今年から中学生です。しかし、自らキャンプに行きたい。行きたい。と、連発しています。

どうやらキャンプでのバーべキューや焼き鳥が目当てのようです。まだまだ、色気よりも食い気のようです。

これで良いのか、チョッピリ不安ですが、今年は大丈夫のようで〜〜す。

では、これからも宜しくお願いします!

08/4/8

ワンワン2号

こんちわ!!
中高とは世界が広がるから一旦.....でしょうね??
でもそのうちオヤジ!キャンプ道具貸してっ!!なんて言い出すのでしょうね..
子供と酒でも酌み交わしキャンプなんて皆の夢ですよね!?7

JB23

はじめまして!
そのメモリーBOXカッコいい!!
家の子は小5なんで、来年辺りは同じのを卒業制作で作るのかな?だとすれば私もお願いしよう♪
ちなみに家の子は、ビールと泡盛の焚き火酒をするのが夢だと、毎回のキャンプで言っていますが・・・。

08/4/13

ぽんぽんぽんちゃらりん

のらチャピさん、こんにちは。
返事が遅くなりました。ピンポ〜ン!!同県ですよ。
自分が把握している限りでは、11人の方がいらっしゃると思いますよ。
今後ともよろしくお願い致します。

のらチャピ

ぽんぽんぽんちゃらりんさん。こんばんわ。

そうですか。同県に強力感染者が11名ですか?
私は、ぽんぽんぽんちゃらりんさんと、後、一名の方しか存知あげません。

これからも宜しくお願いいたします↑