みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 685 リンク: 0 コメント: 8

非売品マグカップ

Varga Girlの空間

スズメの涙ほどのお給料が出たので、お取り置きをお願いしていた品を受け取りに行ってきました(^o^)v
そして頂いたのがこのマグカップ×2!
焼き物のマグだとビールの泡が綺麗に立ちますよね。
でも、フィールドでは落として割ったりしたら悲しいので使用はお家限定かな?
ちなみにお買い上げ品は?

  • 2008/4/3登録

コメント

08/4/3

asobinin-x

うちにもありますよ
結構私もお気に入りです
某オーソリティーで二個もいただきました。

08/4/4

Varga Girl

こういった非売品アイテムってなんだがとってもお得感を感じさせてくれるようで、購入意欲を掻き立てます(^_^;
スノーピークの術中にハマってる?
>ちなみにお買い上げ品は?
↑HDタープ“シールド”・ヘキサ Pro.Lでした(^o^)v

asobinin-x

私は焚火台一式だったかな!

08/4/5

Varga Girl

焚火台は僕もお気に入りの一品です。友人の子どもたちが寝静まった後で盛大に焚火をする瞬間は癒されますね。
僕はLですが、グリルブリッジやグリルネット、炭火床&焚火床、ベースプレートも含めると肩が外れそうな重さに参ります。あまりの重さに黒川鉄板は友人Hに任せました(^_^;

08/4/6

まぐろ

はじめまして。
ずっと探してるんですが、いつごろのアイテムでしょうか?
まだ、入手可能なのでしょうか?

08/4/7

Varga Girl

まぐろさん、こんにちは、初めまして!
僕の場合、こちらのマグカップは新製品の予約販売会で売買成約の記念品として入手したものです。
非売品ということですので、ショップに並んでいるものではないようですね。お近くのショップで訊ねられることをおススメします(^o^)v
見つかると良いですね!

Varga Girl

新製品ってか、限定ヘキサPro.Lですね。

まぐろ

たまに、ネットオークションで見かけるので、チョット昔のモノかと思ってました。限定モノの成約記念ですね。情報ありがとうございます。