プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 991 リンク: 9 コメント: 13

HDタープ“シールド”ヘキサ Pro.L

Varga Girlの空間

ついにゲット!です。
ショップの店員さんのご好意でしばし取り置きしてもらってたHDタープ“シールド”ヘキサ Pro.Lを昨日引取りに行ってきました。気になるシリアルナンバーは…
どうなんでしょ?180番って?
まぁ、キリの良い数字だから良しですか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/4/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/4/4

ココアぱぱ

どうしても、春先に欲しい物が2個あります・・・
そちらを我慢すれば、買えない事もないのですが(汗)
取り置きは、今回やめておきました(笑)

ランステで、レクタの出番は皆無だしな〜?

切番は、良い感じですよ!(^^!)

Varga Girl

んん〜、実はいつものお店で気になっているランブリPro.4&レクタPro.Lのことを話していたら、長期(?)お取り置きでもかまいませんよ、と天使のようなお言葉が!(ホント?)
長期にするつもりはないけど、お言葉に甘えてお願いしちゃいました(大汗!)
スズメの涙ほどのお給料なのにどうしよう?って感じです(爆!)
>切番は、良い感じですよ!(^^!)
↑そうおっしゃっていただけるとなんか嬉しいですね(^o^)v

tomo&moe

180番のお引取り、おめでとうございます。
家は138番です

つながります(^ェ^)v

ココアぱぱ

よよっ〜!

レクタ L Pro と LB-4 Proを取り置きですか・・・
いきなり凄いです(笑)
因みに 家のLB-4 Proは、120番でした。

お友達のレクタLと2連結ですね(^^!)
でもって、エクステンション シートは2枚あると、
便利ですよ〜!(爆)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

私は 90 です。

苦渋の選択だったからか・・・と、自分で冷やかしました。

90の倍ですね。倍か、凄いじゃない!

asobinin-x

つながりありがとうございます。
本当はランブリではなく
タープが欲しかったのですが
道は大きくずれてテントにたどり着きました。
取り置きしてくれるほど顔がきくのですね
私もそう言う言葉には甘えたい!!

まごしち

こんばんはー!
ヘキサPro.L入手&レクタPro.L、ランブリPro.4長期鳥置き(笑)おめでとうございます!(^^)!
いや〜、やっちゃいましたね!(笑)
これでテントもSPですねー!!

08/4/5

Varga Girl

カキコミして下さった皆さん、亀レスでごめんなさいm(_ _)m

tomo&moeさん、つながりありがとうございまぁ〜す!
こうしてみるとスノピのパワーを感じちゃいますね。

ココアぱぱさん、今回はたくさんお買い上げのようですね。
友人のレクタと2連結もしたいところですが、ウィングポール280cm×1と170�pポール×4も追加購入しないと…
出費がかさみますね(爆!)

たつや*松本さん、たぶん初めまして〜ですかね?
今後ともお見知りおきを…
>90の倍ですね。倍か、凄いじゃない!
↑す、凄いですか?(笑)

asobinin-xさん、こんにちは!
>つながりありがとうございます。
本当はランブリではなく
タープが欲しかったのですが
道は大きくずれてテントにたどり着きました。
取り置きしてくれるほど顔がきくのですね
私もそう言う言葉には甘えたい!!
↑ホントは全て欲しかったのですが、ビンボー経営者はお金が自由になりません。取り置きは店員さんとのお話の中で、「うちとしてはプレミアとかどうでも良くて、早くお嫁に出したいんですよねぇ〜!」なんて言葉からじゃあ、婚約ということで…なんて感じでしょうか?もっとも今年に入ってからだけで友人のモノも含めて30万円近くお買い上げしているので…スノピ普及委員会県央代表(自称ですが…笑)融通してくれたのかもしれません?

まごしちさん、待ってましたよ。
今日から八木ヶ鼻ですね。まったりゆっくり息抜きして来てください。ヘキサPro.Sとコラボしてみたいです〜!!

08/4/21

森家の家族

初めまして!
繋がり&コメ有難う御座います。
相当なスノーピーカー(良い意味で!)ですね!!

真似したら・・・、破産!破滅!!しちゃううんで・・・程々に真似させて頂きます!

08/4/22

Varga Girl

森家の家族さん、コメありがとうございます。
>相当なスノーピーカー(良い意味で!)ですね!!

真似したら・・・、破産!破滅!!しちゃううんで・・・程々に真似させて頂きます!
↑急激にアイテムがスノピ化しちゃいました(^_^;
お陰で外にお酒を飲みに行く回数がめっきり減ってしまいましたね(笑)