みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 646 リンク: 1 コメント: 5

SPW2008朝霧&オフ会

よぴPAPAの空間

今回初めて、SPW朝霧にやっと参加してきました。
それもブログのお友達と*SP繋がりの友人含めて
6組の大所帯、2組ははるばる大阪からです。
ほんとうに楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
*tohruさん、スタッフの皆様ありがとうございました。
次回は、ぜひともSPW戸隠へ・・・
まだ早いか、(^O^)きゃはは
もえっちさん、見つかりませんでした!
ごめんなさい。

  • 2008/4/2登録

コメント

08/4/2

よぴPAPA

w(°o°)w おおっ!! *tohruさん、リンク繋がり
ありがとうございます。
サインしていただいた、リップウイングタープは
大事にしまって・・・ちがうか
(^O^)きゃはは
大事に使わして戴きます。
☆(^_^)☆ ニコッ

もえっち

よぴPAPAさ〜ん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もMサイトをウロウロしたけど見つけられず・・・(´∀`;)。。。
ごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)
今回のSPW朝霧ではお会い出来なかったけど次回は私もSPW戸隠を狙っていますので、その時は(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

>サインしていただいた、リップウイングタープは
*tohruさんにサインして頂いたようだけどこれは良い記念になりましたね・・・!
もし今度会う事が出来れば私のサインも追加しますけど・・・!?(笑)

私はフリー参加だったのでポツリと電源サイトで・・・(_ _。)・・・シュン
私の日記見て頂ければ、もしかして記憶が甦るかも〜???

げた屋

朝霧ではお世話に成りました。又来年も行けると良いな〜
其の前に、戸隠かな?

よぴPAPA

もえっちさん、お互いに空振りでしたね!
‾(^◇^)/ぎゃはは
次回、SPW戸隠ではお会いできることを
楽しみにしていますね。
=*^-^*=にこっ♪

よぴPAPA

ゲタ屋さん、こちらこそお世話になりました!!
絶対にSPW戸隠もぜひご一緒しましょうね。
=*^-^*=にこっ♪