みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1050 リンク: 12 コメント: 16

SnowPeakWay2008 in朝霧レポ

*tohruの空間

SnowPeakWay2008 in朝霧のレポを
http://www.noasobi.com にアップしました。

Noasobiからお入りください。

  • 2008/4/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/4/2

よぴPAPA

*tohruさん、早速レポUPありがとうございました。
見させていただきました!!
ありました、自分たちの写真のしっかりと
☆(^_^)☆ ニコッ
バンダナの染物は、皆さん熱心にやられていましたね。
今年は、天気に恵まれてとても楽しく飲めました・・・
あ、ちがった!(^O^)きゃはは
すごせました。
イベントサイトからのものすごく近く、綺麗な富士山が
とても印象に残りました。

*ken

レポを拝見しました!
素晴らしい笑顔の写真が多い中、寝ちゃってて失礼致しました(爆)

あい@パパ

*tohruさん
レポ拝見しました。
終了際に娘と記念撮影させて頂いた者です。
とても楽しい2日間でした。また必ず参加します。

*tohru

>よぴPAPAさん

グループでのご参加ありがとうございました。(^^)
富士山、綺麗でしたね。僕も結構飲みました。(笑)

*tohru

>*kenさん

Mキャラ二人組の写真ですね。目を閉じている時にシャッターが降りてしまいました。申し訳ございません。(^^;)

*tohru

>あい@パパさん

楽しんでいただけて良かったです。
また、是非ご参加くださいませ。

coopers

*tohruさん
レポ拝見させて頂きました。
初参加の上、写真まで掲載して頂きまして良い記念になりました。
久しぶりに自分のニヤけた顔を見た気がします。
スノーピーク製品の中で一番のお気に入りである黒のファイヤープロテック®ジャケットで撮影されたせいでしょうか。
夫婦だけの撮影になり子供達が羨ましがっておりましたので
子供達の写真を「みんなのインフォ」にUPさせて頂きました。
また、参加したいと思います。

08/4/3

*tohru

>coopersさん

ファイヤープロテックジャケットのブラックが良い感じに着込まれていましたね。
お子様達のお写真、とても良い写真だと思います。(^^)

また是非ご参加ください。

げんた

*tohruさん
遅くなりましたが、レポート拝見しました。
今回はキャンセル待ちだったので、初日に日帰り見学で参加させて
いただきました。短い間でしたが天気は良かったし、参加できた皆さん
がとてもうらやましく思えました。来年はぜひ!参加します。

08/4/4

*tohru

>げんたさん

日帰り参加ありがとうございました。(^^)
レポートも見ていただき嬉しいです。お天気が良く気持ちよかったですね。