みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 712 リンク: 2 コメント: 8

2008spw九州参加案内・・・

ヒデぽんの空間

3/31に仕事から自宅に帰って机の上を見ると、そこに一通のs*pの封筒が・・・封を開けて恐る恐る中を確認・・・ !!(^^)!!
当選でした!嬉しいです!!くじ運が全くないので落選するものと思っていたため、spwと同日に他のキャンプ場に予約を入れていた始末・・・キャンセルせねば!
spw九州に参加される皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 2008/4/1登録

コメント

08/4/3

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

おめでとう☆彡(^_^)∠※ PAN!御座います!v(^ー^)v!
当日は、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
楽しみですねぇ〜
我が家は前哨戦で明日から波戸岬キャンプ場です!v(^ー^)v!

ヒデぽん

水神さん
我家は来週前哨戦です。
山鳥の森です!
その翌週はspwですね!宜しくお願い致します。

08/4/6

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

ヒデぽんさん
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆御座います
我が家は多分アメド+ティエラのスタイルです!v(^ー^)v!
SPWまでに臨時収入が入ればアメド+レクタ(小川)に*のタープスクリーンレクタにしたいんですが・・・
まず、ムリです。
それとサイトはフリーサイトです。
お会いできることを楽しみにしてます!v(^ー^)v!

08/4/7

ヒデぽん

水神さん
こちらこそ楽しみにしております。
恐らくアメドティエラは分りやすいのでお声掛けさせていただきます(^^)

08/4/12

いづどん

ヒデぽんさん

なんと我が家も当選いたしました。出来れば前泊をしたいのですが、着くのは夕方になりそうです。ヒデぽんさんは前泊それとも土曜からの参加ですか?どうぞ宜しくお願いします。

08/4/14

ヒデぽん

いづどんさんへ
当選おめでとうございます。
我家も前日から行く予定です。時間はやはり夕方になりますね。
娘の幼稚園が昼に終わって、それから出発しますので!
13日からもキャンプに行っていたので装備の準備はOK!
こちらこそ宜しくお願いいたします。

08/4/17

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

へぇ〜皆さん前泊ですかぁ?
羨ましいです
どの辺に張る予定ですか?

08/4/18

ヒデぽん

水神さん!
空いてれば上のサイトが良いですけど、結構前泊組が多いようです・・・
水神さんのティエラアメドを探して歩きます。
我家は竹トレイ(S)で名札ぶら下げます!