プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1173 リンク: 1 コメント: 8

spw 50周年記念朝霧にて、全て初張り

nitestarの空間

初張りの為、手伝っていただきましたスタッフ様ありがとうございました。さらには、撤収の時にまできていただきありがとうございました。周りにおられた方にも撤収の時手伝っていただきました。色々と勉強になりました。イベントも子供共々楽しく参加させていただきましたじゃんけん大会では大きなお菓子をいただきました大喜びです♪1日目は天気も良かったので、気分も最高(^0^)/

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/31登録

コメント

08/3/31

YOSHIBO

nitestarさん、初めまして。
初張りでこの装備、うらやましいです。
ちなみに、この画像の後ろに小さく写っているタープがなんとうちのいたサイトです。
なんかひとごとではないような気がして書き込みさせていただきました。
今回は天気にも恵まれて、良かったですね。
これからガンガン使って、キャンプ楽しんでください。

nitestar

YOSHIBOさんへ
コメントありがとうございます。偶然にもお近くにいた方からコメントいただけたこと大変嬉しく思います。ありがとうございます。今回夜はとても寒く感じましたが天気も良く無事キャンプを終え今後の予定を思案中です。これからキャンプにはまりそうです(^0^)

たいちくん

nitestarさん、はじめまして。

ちょうどこの写真の裏側にリビングシェルと
ランブリ2、アメニティSを張ってた者です。

充実したサイト構成だなぁと感心しながら見ていました。
子供連れだったので若干うるさかったかもしれませんね(汗)
ご迷惑になっていなかったでしょうか?

nitestar

たいちくんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ子供がいましたので騒がしくしていましてすみません。おそらく同じ名前の息子さんだとおもいますが・・・。
初めてなものでお近くにいましたがご挨拶などなしですみませんでしたm(__)m

たいちくん

いえいえ。。。
実はファミリーっぽく見えていますが違うんです。。。
友人とその息子さんなんです(笑)
はたから見たらファミリーキャンプだよねなんて話していたんです。

そうですね、同じ名前ですね。聞いたときはあれって思いました。
こちらこそ挨拶もせずに失礼しました。

nitestar

息子もあれ!同じ名前だ!!と何気に喜んでいました♪
またスーピークのイベントに参加していきたいと思います♪
このテントを見ましたらお声掛けていただければ幸いです♪

08/4/1

つりキチ

nitestarさんこんにちは!
設営をお手伝いさせていただいた「釣りキチ」でございます。
初めてのSPグッズであれだけの装備、ご苦労されたのではないでしょうか?ただでさえ大変なのにこちらの不手際もあり本当にお手数おかけしました。(ちょっとお待ちくださいね)またどこかの会場でお会い出来ることを楽しみにしております!

nitestar

設営・撤去の際には、大変お世話になりました。初めてのことで大変助かりました。大変勉強になりました。心よりお礼申し上げます。家族みな楽しむことが出来ました。またイベントにも参加していきたいと思います。お会いできるのを楽しみにしております。御自愛下さいませ(*^^*)