プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1158 リンク: 1 コメント: 5

旧Pro6

Yoshimasaの空間

50周年のPro6も手に入れたのですが、個人的には、こちらの方が、いかにもという感じがして好きです。昨年卸したての現役なので、引き続き活躍してもらおうと思っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/30登録

コメント

08/3/31

TOM

こんにちは。
スポーツオーソリティーバージョンですね。
懐かしいです。
私も、2000年限定はまだ現役です。

タープ逆張りすると、縫い目が心配です。

Yoshimasa

TOMさん、コメントありがとうございます。
実はこれ、シリアルプレート付きの300張のうちの1つです。その分愛着があります。

08/4/4

ushioni*

Yoshimasaさん はじめまして
旧バージョン良いですよね!これぞ限定って感じがします。
私は旧タイプは5で50周年は6にしました。

今回は外見上はちょっとおとなしめ?な感じがしますが、
フライシートや、ソリステなど目に付きにくい所で
特別仕様になってますね! ところでチタンプレートって
刻印ですか?プリント(印刷?)?に見えるのは私だけ?

それから、スポーツオーソリティーバージョンなる物が
有るんですね、知りませんでした。

Yoshimasa

ushioni*さん、コメントありがとうございます。
やはり旧バージョンですよね!
モナコベージュとエンジ、これぞ元祖という感じです。
スポーツオーソリティバージョンとは、スペック的は限定バージョンと同じようなのですが、収納バッグが汎用品で、フライの前室部分にアスタリスクマーク等のプリントがなかったような気がします。

08/4/5

TOM

ごめん、逆でしたね。

フロントフラップの色が、シルバーがプロで、
ベージュが、オーソリだった?。
今度、2000年限定を広げて確認します。