プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 466 リンク: 0 コメント: 6

2WAYランタン

いぶきパパの空間

テーブルランタンの増設に是非欲しかった2WAYをGETできました。これで『天』とダブルでテーブル上を照らしてくれます。明日から2泊で大子広域オートキャンプ場を計画してましたが次女が発熱し断念しました(泣)
2WAYデビューは家族揃ってのキャンプでないと!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/3/28登録

コメント

08/3/28

まごしち

残念!早く熱下がると良いですね。
ジェットバッグの収納力に興味津々・・・期待してます!

Varga Girl

こんにちは。2WAYいっちゃいましたね!
先日、いつも一緒にキャンプに行く友人が購入しました。しばらくは彼のランタンにもテーブルランタンとして活躍してもらうことになってます。
キャンプ計画の延期、残念でしたね。お大事に…

ck_lua

はじめまして^^
お嬢さんはやく熱下がればいいですね。

私も先日のWILD-1還元セールで2wayランタン2個購入しました!
なので2wayランタン2個とテーブル用で天の3個の小型ランタンのみでキャンプ計画しています。
大丈夫か少し不安ですが、しばらくWGの大型ランタンはお休みです^^

いぶきパパ

まごしちさん、こんばんは。
ジェットバックは次回ということでご勘弁下さい(謝)こちらももう少しで開花宣言が聞こえてくるかと・・・お花見DAYキャンを次の楽しみに計画します!あえてジェットバックに満載にします(爆)

Varga Girl 1966さん、こんばんは。
そーなんですよ、いつももう1品足りないと感じていたので次回のキャンプが楽しみです。延期の件で、次女に説明して泣かれキャンプを断念し、それを長女に伝えたら今度は長女が驚くほど号泣し、よほど楽しみにしていたんだと夫婦で話してました。私も泣きたいです(泣)と妻に言ったら笑われました(汗)


ck_luaさん、こんばんは。
2WAY2個はスゴイですね!WGも所有してるんですか、うらやましい^^
うちはメイン、サブ、テーブル、テント計4個とオーソドックスなパターンでした。リビシェル内を照らすランタンが今夜の夢に出てきそうです(笑)

ck_lua

こんばんは^^
WGはC社のものです^^;;;
ところでテント用っていいのありませんかね?
LEDタイプを使ってますが、白色の光はイマイチで・・・

08/3/29

いぶきパパ

ck_luaさん、おはようございます。
ハロゲンのタイプですよね。ん〜、検索してみるといくつかヒットしましたがお好みのものかどうか・・・メーカーを問わなければいくつかあると思います。ちなみに私はC社のLEDタイプを使用しています。昼夜問わずテント内で激突しまくりです(笑)