みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 411 リンク: 0 コメント: 5

お花見グッズ

SPかたやまの空間

SPかたやまです。キャンプシーズン到来!と一緒に、お花見シーズン(短い!)も到来です。KIRINのスパークリングホップのWEBページにて、ワンアクションテーブル竹が、オシャレなお花見グッズとして紹介されています。是非覗いてみてください。
皆様の地域の開花はいつ頃でしょうか?新潟の開花はまだまだのようです。
http://www.kirin.co.jp/...

  • 2008/3/27登録

コメント

08/3/27

ck_lua

こんいちは^^
トレッサオープン時はいろいろお話ありがとうございました。
KIRINのページみました。
結局、うちの車(プリウス)では、後部座席シートを倒さなければワンアクションテーブル竹は積み込めないと判明しました。どうせならということで、ロングを買うことにしました。
来月買いに行きますね^^
(オープンセールで買わずにすいません^^;
 とても慎重に買い物する性格でして・・・^^;;;)

SPかたやま

ck_luaさん、こんにちは!
トレッサ横浜は先週まで北棟だけのオープンでしたが、今週末には南棟もオープンし、これで全館オープンとなります。お食事処もいろいろあるようですので、時間をたっぷり取ってのご来店お待ちしております。

taroパパ

最近、緑のコレにはまってます(#^^#)

08/3/28

tomojii45

撮影でのコォーディネーターさんは”流石グッズ”を探してこられますが、
”センスのメガネ”に適うグッズに選ばれたことは”流石!!”
○居さんも喜んでいることでしょう。(あのおっさん気付かないかな?)
昨年のSPW戸隠では”前夜焚き日トーク”のお誘いを頂きながら、
爆睡しておりました。_m(_ ;)m_
今年も参加しますので宜しく!!(当選したらね!!)

08/3/29

tomojii45

今頃、朝霧で参加者の方をお出迎えしているのだろうな。
悲しきかな、仕事に追われて、休日出勤。