プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 969 リンク: 1 コメント: 11

ギガパワーツーバーナースタンダード/GS−220

メルの空間

ずっと悩んでいたガス燃焼器具でしたが、IGT購入によりツーバーナーを思い切って購入しました!

グリルプレートを使用する際の注意点として「本体への輻射熱や不完全燃焼を防ぐためにゴトクを必ず高い位置に移動し使用して下さい」との事。確かにゴトクを高い位置に移動しないと、プレートがグラグラになるようにゴトクに細工がしてありました。予め危険な使い方を出来ないようになっている点など、作り込みに素晴らしさを感じました。
実際、グリルプレートを乗せたらグラグラでした(笑)

これから活躍してくれそうです^^

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/3/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/3/26

へなちょこキャンパー*

メルさん,こんにちは。
ツーバーナーご購入おめでとうございます。
IGTと相性ばっちりです♪
最新のIGTには大きなロゴが入っているんですね(なわけないか^ ^)
安全対策は,注意書きより,「危険な状態では使えない」のがいいですね。

私は液出しの再販を心待ちにしているのですが,予想外に再販に時間を要しているようです。
GWのキャンプまでには間に合ってほしいのですが,どうなんでしょう?

ほっしゃん*

メルさん、こんにちは。
ツーバーナーご購入いいですね。
私は、いまだC社のツーバーナーです。
先日アップしたIGTの空きの部分にツーバーナービルトインを夢見る毎日です。

メル

へなちょこキャンパー*さん
今回は、ずっと狙っていたので頑張りました^^
IGTに綺麗に収まる構造に惚れていました。

>GWのキャンプまでには間に合ってほしいのですが,どうなんでしょう?
本当は自分も「液出し」を購入したかったのですが、先日SPSで「正直いつから再販になるか分かりません」との事。再販には前回のリコールの絡みも影響しているようです。
少なくともGWには使いたかったので、スタンダードを購入しました。 

メル

ほっしゃん。さん
我が家も他社のツーバーナーを使っていましたが、IGTへの収まりの綺麗さを想像したら*SPのツーバーナー購入となりました^^
>IGTの空きの部分にツーバーナービルトインを夢見る毎日です。
お気持ち、分かります! 自分も同じでした^^
今回はヘキサか? ツーバーナーか?と悩みましたが、先日IGTを買ってしまったので、ツーバーナーを購入しました。

へなちょこキャンパー*

再販についてSPユーザーサービスに2度問い合わせさせていただきましたが,いずれも「未定」とのことでした。
場合によってはデルタポッドやマイクロマックスでしのぎます。

メル

へなちょこキャンパーさん

やはり再販未定なんですね… 早く復活してくれれば良いですね! SPSでも「廃版はありえない」と言っていたのできっといずれは復活してくれる事でしょうo(^-^)o

自分は、08マイクロマックスを釣り用に購入しようと考えてました! WIL○ー1で商品券貰ったので!

(*a*)「あ〜♪

メルさん、こんばんは
IGTにビルトインしてみんなでテーブルを囲むっていいですよね♪つながります

メル

「あ〜♪さん
こんばんわ!
IGTに400脚で子供、嫁さんとみんなで囲んで出来る!それで、子供と一緒に料理なんかしたり! 想像しただけで楽しくなりますね!
ファミキャンがますます楽しくなりそうです!

つながりありがとうございますo(^-^)o

へなちょこキャンパー*

08マイクロマックスとはウルトラライトのことですね。
世界最軽量への執念でしょうか!

メル

へなちょこキャンパーさん

そうです! ウルトラライトです。展示品を拝見しましたが、確かに軽く、小さかったです。 釣りでパッキングしやすい小さいストーブが欲しいのでo(^-^)o

さすがにツーバーナーは持って行けないですもんね!