プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1861 リンク: 2 コメント: 24

ランドブリーズ Pro.4

なごむの空間

祝!50周年!!ってことでランブリPro.4を購入しました。

疑問に思ったのですが、Pro.4の本体フレームが従来の3本から4本構造になりましたよね…それにあわせてインナーマットやグランドシートを発売するのでしょうか?うーん、どうなんでしょうかね??

ちょうど良いのがなかったら…ブルーシート!?
でも、考えたら限定200個、全員買ったとしても200個のみ…発売するわけないね(∋_∈)

ちなみにリップウィングタープも購入しました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/24更新
  • 2008/3/24登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
08/4/1

isdsys

 あれま。私と連番・・・となると次は16番なのかな。
10番〜が楽天店に納品されたのでしょうかね〜

それはそーと、限定品以外でも、そろそろ欠品が出てきましたね。
本格的にシーズンインする頃は、品薄になってくるんですよね。

そろしず

記憶では、どなたか14番だったような・・と思っていました。
言われて気付きましたが、上の方にありましたね!(汗)
isdsysさんと連番!嬉しいです。

08/4/2

なごむ

→そろしずさん

こんにちは!
LB Pro.4、開けてみていかがですか??
15番、isdsysさんと連番!面白いですねー!!
では16番、誰ですかー??(笑)
あ、検証は気長に待ってますから大丈夫ですよ!

--

→isdsysさん

そうですねー、16番どなたでしょうね??
ではisdsysさんも楽天店で購入だったんですか。
1番からはどこだったんでしょうね?1番と200番を見てみたいです。
天を買おうかと思っています。欠品する前に買わなきゃ!

08/4/5

そろしず

こんばんは。

> LB Pro.4、開けてみていかがですか??

今日は少し時間があったので、室内で開けてみました LB Pro.4
フライの手触りや色合いは、同じくポリ・リップのTT2に似た感じでした。

ソリステはクロムの新型20で、あの本数は壮観?ですね。

インナーはLXタイプで、天井部分は4面全てメッシュ付窓有り。
(他のLB Pro5&6の天井部仕様は見たことが無いので不明です。)

加えて側面下部の三角窓もあり、ドアパネルを含め、
通気性はかなり良いのでは?と思わせますね。

張り綱のテンション金具は「う〜ん微妙」(未知?)って感じです。

眺めていたら、フィールドに持ち出したくなりました。
開けたら膨らんでしまって箱に戻すのが大変でした。(爆)

ココアぱぱ

皆さんも、箱から出したり、戻したりしてるのですね(笑)
自分も、やっていて・・・
そのうちに箱も、捨てる日が来ると思いますが?

幕物に比べ、値段が高いぶん中身も充実してますね(テント)
エルディオが天窓が無いと言ってたので、
LB−Proも天窓が無いと思い込んでいました(ラッキー)

そうそう家のLB−4 Proのシリアスナンバーは120番でした・・・

早く張りたい気持ちと、勿体無い気持ちが、
入り乱れて・・・
でも、テントは張って なんぼ ですよね〜(笑)

08/4/17

Varga Girl

なごむさん、こんにちは!
遅まきながら僕も入手しました!繋がりまぁ〜す!

08/4/20

なごむ

→そろしずさん

こんにちは!
そうそう、クロムのソリステ見て数えて…思わず電卓たたいてしまいましたよ(笑)
テンション金具は…どうなんでしょうね?ホント、未知です。
もう設営されましたか?ウチはまだです〜☆

--

→ココアぱぱさん

ねー、ウチはぶきっちょなもんで箱に戻すのは諦めました(笑)
箱、捨てる日が来るのでしょうか?ウチは立体のまま物置の中です☆
そう、値段が高いぶん充実!買って良かった〜!まだ張ってないケド、早く張りた〜いです!!
でも同じく…勿体ない(∋_∈)

--

→Varga Girl 1966さん

こんにちは♪
お買い上げ〜!されたんですね!
お仲間さんだ!ワタシも繋がらせていただきまーす(o^^o)

08/4/24

なごむ

いやぁ〜!!良かったっすねー!!
ランドブリーズ Pro.4用のインナーマント&グランドシートが発売になるそうです\(^O^)/
ホント、良かった良かった〜!!

08/4/25

uno peak

>いやぁ〜!!良かったっすねー!!

ホント、今回はその一言に尽きます。
SPさん、ありがとうございます。

Varga Girl

こんにちは。僕も今ほど発売予定を確認しました。
発売決定の大英断をされたSPに感謝です。
皆さんにもご心配をお掛けしましたが、なんとか丸く収まったみたいで安心です。