プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2521 リンク: 4 コメント: 9

IGT400脚とその他たち

メルの空間

IGTに400脚を購入しました。早速なので家で広げてみました。
ベンチにぴったりでした! これからのキャンプに活躍してくれそうです。

スライドトップもIGTの横幅がグッと広がり、使い易さも倍増です^^

IGTが恐ろしいアイテムと言われる由縁が分かってきました・・・

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/3/23登録

コメント

08/3/23

ココアぱぱ

IGTの400脚に、ベンチ良いですよね〜!
昨年来、恐怖におののいています・・・
ちょっと、あれも、これもと電卓を叩く度に(爆)
今年はお休みしてますが(><;)

風も無く、焚き火には、良い日でしたね〜!(^。^!)

メル

ココアぱぱさん
こんばんは。
400脚を購入したついでにベンチをもう一台追加したんです〜^^;
やはり400脚にはベンチ最高でした!

予算の都合で、スライドトップを1枚購入でしたが、子供が「オレも欲しい!」と駄々をこねてしまいまして・・・

次はスライドトップのハーフを購入させられそうです・・・

まごしち

怖いアイテムです・・・
いまだ手を出せずにいます(笑)
400サイズのテーブルは欲しかったので、C社製を脚切りして使ってます(爆)

メル

まごしちさん
こんばんは^^

>怖いアイテムです・・・
いまだ手を出せずにいます(笑)
ほんとに恐ろしいです・・・

自分も、ワンアクションロングの脚を切ってしまおうか考えましたが、失敗したら大事なので・・・
ワンアクションロングはお嫁に行くことになりました!

08/3/25

* wolf

嫁がきました!
かなり綺麗な状態で満足です。
我が家でハードに使用されることになりますが大切にしますね!
ワンアクションテーブルロング竹TV−015T愛してます。(笑)

メル

*wolfさん
大事に使ってやって下さい! 
ワンアクションテーブルは安定感は抜群ですので!

次はIGTですね!!

* wolf

>大事に使ってやって下さい! 
ワンアクションテーブルは安定感は抜群ですので!

次はIGTですね!!


実は先日の仕入れでIGTロングのフレーム抽選件をゲットしまして、応募してきました。
自分にとって巨額の投資だったので非常に期待してます!(笑)
しかし、当選したら恐ろしいことになっちゃいますよ。
当たらなくていいです!(嘘)

08/4/13

tap

こんばんは
400のロースタイル化は、思っていたとおりの高さで安心しました。
ベンチの高さにぴったりですね^^
沼に足とられないように気をつけましょう( ´艸`)

メル

tapさん
我が家でも400脚の購入にともない、ベンチを1つ追加しました。
ベンチも高価なのでホームセンター物と迷いましたが、頑張って買っちゃいました^^ 

>沼に足とられないように気をつけましょう( ´艸`)
胸まではまってるかも・・・