プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 620 リンク: 1 コメント: 6

ウィングタープ

なつみかんの空間

久しぶりにウィングタープを購入しました、ヤマコウマークのウィングはほとんど使い潰してますしTP120もかなりくたびれた状態、そこで次なる獲物はProウィング。
右上の黒いのは旧Proヘキサなのですがキャリングバッグの使いやすさと収納性はこちらの方が上かなぁ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/3/23登録

コメント

08/3/23

りかずパパ

お久しぶりです。おいらはランブリPro4を徳島の店に頼んでます(*^_^*)系列の店から取り寄せるみたいで入荷は1週間後です。4本フレームの復刻なのでオーダーしました。Proウイングはサイズが少し小さいみたいですね。お互いファミキャンが減る年代なので魅力的な商品ですね(^O^)/

08/3/24

なつみかん

4本ポールの4ですか懐かしいですね、旧Pro4が我が家に一瞬だけ有りましたが、友人に引き取られました。当時はインナーマット等もまだ入手できたのですが今はどうなんでしょ?
Proウィングは他のタープと比べると少し小さいのですが、私の場合基本的に一人か二人で使いますから問題ありませんし出動回数はも最も多いタープになるでしょう。
先日四国三郎でのファミリーキャンプで4人で使ってみましたが、まぁそれなりに使えました、HPにレポアップましたので暇があったら覗いてください。
また近いうちに御一緒してくださいね。

08/3/30

もえっち

なつみかんさん、SP50thのリップウイングのご購入おめでとう御座います。(*^0^*)
でも、私のリップウイングのシリアルナンバーの続番の74番が小さめのアップで残念ですけど・・・(^u^)プププ

08/3/31

なつみかん

ウィングタ−プ好きの私にとっては嬉しい買い物でした、「シールドモデルでウィングタ−プ」夢でしたね。
シリアルナンバーの大きい写真はこちらでどうぞ。
http://www7a.biglobe.ne.jp/...

もえっち

>シリアルナンバーの大きい写真はこちらでどうぞ。
なつみかんさん、有り難うございます!(*^0^*)
しっかりこの目に焼き付けましたよ!74/100

ついでHPも拝見、我が家と同じコーギーオーナーで嬉しいですよ!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

08/4/1

なつみかん

我が家のコ−ギーちゃんは、どうやらキャンプが苦手みたいで、ちょっとかわいそうなのです。キャンプでは一晩中前室に置いたコンテナの中で小さな物音が聞こえる度にゴソゴソしてるみたいで、熟睡できてないようです。そのせいか帰りの車の中に入れたとたん曝睡!家に帰るまでずっと寝てます。